プレじゃないオープンの本日はなかなかの人手。

まだ狭いパノラマだけでさばけるのか?(笑)

ダメでーすな感じも無く、登山者も登っているのでオッケーと解釈してシール装着。

もっとバックカントリャーが居るかと思いきや、準備してるのは昨日五竜でリフト線下滑ってた外人のみ(笑)

ブチっといきなり嫌な予感?

あー、気を付けよ~(笑)

リーゼンと、スカイラインからも先行者のトラックが!

山屋さんはボトムから登るの好きねー。

快楽滑走主義者の私はリフトが使えるなら1mでも楽したいわ(笑)

しかし、黒菱が美味しそうでした。

あ~、いかんいかん(笑)

一人で黙々と。

一応、営業してまーす。

蛇紋岩をすり抜けながらハイクアップ。

この白馬三山の景色がタマランチよな~。

良いんじゃな~い??

ここでボトムから登って来た人と接触。

朝6時半からご苦労様です~。

「ブログ見てます」と(笑)

昨日からの登山者でしょうか、デポ旗が。

初冬の八方池。

まだ渡るのは危なそう(笑)

一段目までなら既に仕上がり気味じゃん!

先行するスキーヤーのトラックはあったが美味しい斜面を滑ってないのは何故~??

朝一か夜中からか、唐松に向かったんでしょか?

ま、スキー場が営業する前ならまだうるさくなかったんでしょうけど昨日からオープンしちゃったんで営業時間外は立ち入り禁止ですーって本日、HPのトップページに書かれちゃってるんで夜中から登っちゃう山屋さんも自粛した方が良いかもよ。

って事で今季初のファースト頂きまーす!

一瞬の快楽、ありがとございまーす!

登り返してもう一本行こうかなとも思ったが振る舞いカレーを思い出し下山する事に(笑)

バイバイキーン!

夏道の木道沿いに下山。

4~5人の登山者とすれ違い。

今晩から天気悪そうなんでお気を付けて~。

一応、目立つところにはトラック付けないで降りよ~と思ってたんですが既にギッタギタでした(笑)

もー自己責任でどーぞーって事で良いって事よね(笑)

下山して振る舞いカレーに向かうとなんと、グランプリ下部に4~5本のトラックが!!!

さすがにこれはパトではないような?

しかもこの雪の量のエキスパートまで滑ってきているってなかなか変態の悪い子ですね(笑)

めっちゃ混んでて食べるまでに時間かかるんちゃうか~と思ってましたがソッコーで食べれました。

太っ腹ですね、五竜さん!

ごちそうさまでした。

明日も食べたいけどばれたら恥ずかしいので止めときます(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す