昨日の水分多めの雪がドライアウトでサランサラン!

山、行くしかないっしょ~。

朝方はガスったりもしたけど遊ぶ場所は雲の上~。

一昨日の自分のトラックが薄っすら残ってました。

本日はりんごちゃんグループも!

いえええーいいい!!!!

タマランチでしょー!

世界のびやしんがチョッカリからの大ジャンプ!

いやー、ライダーってスゲー(笑)

板職人も新作の板が調子良さそう?

ケノザ氏はフロントフリップでびやしんに対抗するも着地が決まらず。

つーか、カタギ辞めたんか??

毎日のように会ってる気がするけど(笑)

先日の立山の大走りで激写してしまった方をまた激写!

滑り手は山で会うね(笑)

昨日の10センチが結束性のないサランサランで点発生するも危ない感じは無く、楽しめました。

ま、南面はサンクラストの上にさらっとなんで底付きはしましたけどー。

お帰り斜面も良い雪!

隠れ岩がヒットしそうでドキドキでしたが(笑)

フルコースを味わってゲレンデに戻るとボッコボコのパノラマ下部!

圧雪かけれるほど雪無いんでしょうがないですねー。

水曜からどっかん降ってもらいましょ~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す