予報どうりにやってきた寒波様。

ドラゴンと迷って八方へ。

またまた登場のねぎちゃんは前回のブログで八方南面を一番にかっ飛んで行った猛者。

今季も不帰を攻めましょう!

久し振りのわんこにも再会。

パウダージャンキーのようで新雪に突っ込んではお顔をすりすりしてました(笑)

ノースのライダー?になったちゃらばん先輩も登場(笑)

ゴン降りの40UP!

今季、ピーカンパウダーしか滑ってないんで慣れねー、慣れねー。

段差も見えねーし、油断するとやられる奴(笑)

どばっと人が増えたのはチケット売り場に並んでた人達か?

チケット販売開始とゴンドラ運行開始を同時にされちゃ、かわいそうよねー。

ズン券持ちの圧勝でした(笑)

ミスアバランチも発見!

目立ちすぎるウエアですな(笑)

なんだか今日はスキーガイドだらけだな~と、思ってたらそういう日だったのねー。

ご苦労様です。

早くもやらかしたか、板を捜索中。

パウダーで転んではいけない、気を付けましょう~。

サクッと帰って午後からちょいと晴れ間が出て来たタイミングで様子見へ行くと既にご意見無用のトラックが(笑)

むーん、明日のパウダールーティンの正解はどれだろ~??

候補がありすぎて悩みますね~(笑)

週末までにはエリアも広がり、オープンする所多数なんで人もばらけるはず。

カタギの皆様、フガフガして後2日、お仕事頑張ってくださ~い(笑)

さて、スキー場オープンに合わせるかのように友人が大町市でスープカレー屋を始めました。

長いこと、立山のみくりが池温泉の厨房を牛耳って、スタッフを肥大化させていた実力は本物か(笑)

白馬で滑った帰りに寄ってみてはいかがでしょう?

今季は外人も戻って来て以前のように晩飯難民大量で、大町と糸魚川に晩飯バスが復活したりして?

陰ながら応援しとくぜ~。

ラーメン屋だったらヘビロテだったんだけどね~(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す