初めてのゲストは快適そうなキャンピングカーだった!

FFヒーター、良いよな~。

正しい西高東低で降るのは北の方。

遅ればせながら今季初参戦のコルチナパウダー祭り!

人も少なく、今日の雪は空気をふんだんに含んで軽い、軽い~。

表も裏も楽し過ぎぃ!!!!

ま、まだまだパヤパヤがうるさいけどね~。

薄っすら太陽も出て、超綺麗!

JFOがノートラック!

今日の滑り手はジェントルマンだね~なんて思ってましたが帰る頃にはやっぱりギタギタでした。

パウダー滑る人はやっぱり悪人です(笑)

やめときゃ良い物の、午後からアドベンチャーへ。

藪と沢穴をクリアーして林道へ。

ここまで来た以上、前進あるのみ(笑)

非常~にテクニカルでしたが、スキー激うまのゲストだったんでなんとか(汗)

結構ギリギリで大汗かきましたが乗り遅れずにセーフ!

残念ながら今回はバスルートでした(笑)

バスはガラガラかと思いきや、糸魚川経由で新幹線で来たのか平日なのに外人がでかいコロコロ持って混雑(笑)

皆さん、目的地は白馬でしょうな~。

コルチナ行きは貸し切りでした。

もう1ストーム来るとストレスなく遊べそうですよ!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す