今日は八方でしょ!と、フガフガ鼻息荒く(笑)

うむむ、なんかTHE 八方な感じになってる(笑)

半雪洞式のテント??

無名が美味しそうですが、二周予定なんでまた今度ねー。

コッシーがファーストドロップ。

いえーい、風強いやん~、ちょいとパックしてるか??

今季初のヒャッホー歯医者。

去年もなかなか八方に当たらなく、念願の八方に壊れ気味の音声(笑)

ボリューム大でヒャッホーしていたが、八方パックに足を取られ、、

OH~NO~!!!!

正にBOM!!!と言う擬音がぴったりなやられっぷり(笑)

俺は安全運転で行きますよ~(笑)

八方パックでしたが、面ツルは気持ち良く。

この広大な斜面が八方の魅力です。

ヒャッホー歯医者のゴーグルは攻めてる大阪のおばちゃんヒョウ柄(笑)

一段落としてからが風の影響が無く、制御不能にこれでもかのロングピッチ(笑)

ロングピッチ過ぎて豆粒くらいにしか写りませ~ん(笑)

栂池の帰りのゲレンデで足パンになるのは当たり前ですが、パウダーのみでも足パンになってしまう八方、恐るべし!

足を濡らしたくないんで二周目も南へ。

さっきよりも風が出て来てTHE 八方に(笑)

いやあ、良い雪だ!

音量MAX!!(笑)

段差落ちからの~、

ナイスターン!

思い出しただけで顔がにやけそうな良い雪でした。

足を使い切って終了!

お疲れさまでした(笑)

来年も良い雪でヒャッホーしましょうね~。

よいお年をお迎えください!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す