昨日はお疲れだったので朝一にサクッと登って一本だけで休養。

八方か栂池か、抜けるのかガスなのかパックなのか?

個人的に八方は明日にしてもらいたいのもあって却下。

新しい刺激を!と、雪だけは間違いなく、今季行ってない所へ。

お目当ての斜面はまだガスなので一本明るいツリーラン。

一本目が終わり、さっきよりも晴れて来たのでライブカメラをチラ見。

八方行けそうねー。

午後から八方にするか、まだ上部はガスだが滑る頃にはデカ崩れに行けるか、またまたツリーランにするか??

ジャッジは期待して上へ。

期待して今季初斜面へ行く気満々だったのだが、上に着くとガス~り。

おお・・、今日は40%の運が無かった・・・。

ギルティ(笑)

行けそうで行けない微妙~な。

しゃーないんで、良い雪だけは滑って帰りましょ!

上に居たらいきなり動き出してびびりました(笑)

なんと、明日から動かすような話が!

気になる方は白乗のHPへ。

登山届やら免責事項同意書やら腕章やら、ちょいとめんどくさそうですけど。

無駄口は一切叩かないゲスト。

「俺の後ろには立つな」と、声が聞こえてきそうな?

私はず~っと「デューク東郷だ!」と、心の中で思ってました(笑)

そんな無口なゲストですが良い雪でヒャッホーすると小さく「ホウ~」!

ね?(笑)

パウダーはポーカーフェイスでシャイボーイの彼でも感情が出ちゃう魔法の幸せになる粉ですね!

明日からギタギタ?に、なるなら今日滑っといて良かったかな。

どーなる事やら。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す