本日も八方詣で。

来季のモデルで決め決めの富山のアニキ。

来季のマインドベンダーブーツはBOAシステム。

良い感じの締まり具合だそうな。

俺にもそのうち送られてくるかな?

狙いま~す!

今季初のハイクにひーひーのSさん。

相変らず、良いキャラです(笑)

大岩も薄っすらリセットでめちゃくちゃ良さそうでした。

雲海バックに気持ち良すぎなハイクアップ。

今季初2361は残念ながら猫ちゃんはガスの中。

これを見てもらうと言葉はいらないのがわかると思います、神雪でした。

昨日までのちょいと締まったパウダーの上にふんわり10センチ。

もうタマランチで叫びまくり(笑)

皆様、昇天!

サイコー!!!!!!

中間部のガスがなかなかしつこく、プチハイクで晴れ待ち。

抜けたタイミングでめっちゃ気持ち良いメローパウダー。

ボトム付近はちょいと締まり過ぎな感じでしたが面ツルですからね~。

プチアクシデントもありましたが運良く。

まだ沢が埋まり切ってませ~ん。

南滝は巻かなくても行ける感じでした。

ガイドだけ長靴持参でイエイ!(笑)

ビニール袋で凌ぐ事が出来た方も居たのでザックに忍ばせといても良いかも。

お疲れさまでした~!!!

本日の無名沢源頭部は自慢しても良い雪ですYO!!

ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す