昨日は大雪によりプライベートガイドはリスケで皆でゲレパウを堪能。

からの、本日。

回復予報なんで上目指せそうだったんですが本日はマニアツアーと言う名のヒューマンファクターの塊(笑)

0116が怖くて風の影響も多分にありそうな高標高帯は怖くて行けません~。

なんて思ってた所に昨日、里山にトレースを付けたとの情報を仕入れ、今季初の里山へ。

雪の大谷ですか?な、激深トレース。

昨日入るって、物好きなどMやんけー、誰か知ってるけどー(笑)

予想より晴れ過ぎ~。

帰りは修業ですか?(笑)

八方行ったガイド仲間はヒャッホー出来たらしい。

S根トレースのおかげで2.5h程で山頂着。

日本海バッチリ!

ドロップポイントで準備していると昨日トレースを付けた高学歴低収入が肩で風を切りながら「オラオラ、誰に断ってトレース使ってんだ!通行料払え、コラー!」と参上(笑)

ひいー、柿ピーで許してつかあさい(笑)

いや、マジで超ありがたかったっす!

今度ラーメン奢ります!(笑)

先ずは小手調べ。

位置が悪く滑りは撮れませんでしたが皆さんのイエーイがグッドスノーを物語っています。

反省してきちんと仕事する事に(笑)

深~い!!

チ!!

皆さん、吠える、吠える(笑)

GO・KU・RI、、、これは、おかわりしないといけない(笑)

よだれが出まーす(笑)

斜面に出る所がエクストリームでしたが出ちゃえばこっちのもの。

今日はマニアツアーなので皆さん滑りがお上手!

脳汁ドバドバでございました(笑)

北面二周でヘロヘロになりながら山頂へ登り返す頃には吹雪ちゃん。

覚悟したお帰り斜面も日射の影響を受けにくいツリーの中はバッフバフでサイコーでした。

うん?一人フレームアウトしちゃった、ごめ~ん(笑)

お疲れさまでした!

深くて良い雪滑れましたね~。

S根トレースに感謝して次に買うスキーはZAGを候補に入れてみよう(笑)

解散して家に帰る途中で不穏な電話にて出動。

まだまだ場所によっては0116の不安定性は継続中と思っといた方が良さそうです。

浅い所からの誘発で昨日と前回のストーム分が落ちる可能性があります。

明後日は、アルパイン行けそうな天気予報。

これ以上何も起こらない事を願います。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す