晴れ予報の本日。

八方行きたかったゲストには申し訳ないが朝一でごめんなさい!

プライベートや仲間となら全然行ってたと思うのだが総合的に超保守的な判断をさせて頂きました。

ジョニーはチキンヤローになったらしいぜえ~と触れ回ってもらっても構いません(笑)

ゲストに頂いたユンケル飲みながら一晩考えた結果であります(笑)

ゲストの車は遊び道具でいっぱい!

この軽トラも後ろで寝れるようになってるとか(笑)

危なそうとか色々理由付けて一番は里山が仕上がったから行きたかったと言う個人的理由なのはここだけの話(笑)

まー、でも救助とか行くようになって考え方がちょいと安全寄りにシフトしてきたのも間違いではないけども。

改めて人の命を預かる超ヤバイ仕事してんな~と思ったのよね~。

フレッシュな雪を踏み踏み、サイコーじゃんと思ってたのも束の間。

ラッセルの深さに後悔するのに時間はかからなかった(笑)

先日はS根トレースで楽出来たのに今日は自分の番ですな~。

って事で恩返し?

明日ならトレースあるんで行きたい皆様どーぞー(笑)

誰も居ない森。

山スキー万歳!

きっちり3時間ラッセルして一本目のヒャッホータイム!

JRからの新しい刺客はやっぱりベクター(笑)

今季初のアニマルドクター、相変わらず滑りがパワフル!

お初のゲスト。

青崖で鍛えられてるから問題な~し!

毎度お土産おおきに~な京都人。

元ヤンと言う噂も(笑)

アニマルドクターの友人のムハンマドさんはひざを痛めて一本目で離脱。

無理せずにトレース沿いに戻って林道で待ってるよ~と。

二本目はメインバーンを頂きましょう!

雨飾を正面に。

ふぅお~、里パウぐーっど!!!

この浮遊感は麻薬と一緒(笑)

やべーっす、里パウにメロメロ(笑)

斜度、距離、雪質、脳を破壊するには十分でした(笑)

林道に着くと魔法使いが待ってました(笑)

魔法使いを囲んでパチリ(笑)

皆さんもツエルトは必ずザックに入れときましょう~。

良い一日でした。

仕上げはやっぱりここの♨

除雪が間に合ってなく、湯船にたどり着くまでが大変(笑)

サービスでコーラまで出してくれた住職、ごちそうさまでした!

相変らずフリーダム過ぎる♨です(笑)

皆様、お疲れさまでした!

さてさて、昨日からマスコミから電話やメールがじゃんじゃん。

めんどくさいから白馬のパイオニアに聞いた方が良いですよ~と言っておくんで頼みます(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す