本日もヒャッホー尾根日和。

昨日と違うのは風が吹いて、いつものヒャッホー尾根になった事(笑)

昨日のトレース以外はどこかにぶっ飛んじゃいました(笑)

無名も上部はほぼほぼ風リセット。

コーラを飲む時も腰に手を当ててね~(笑)

全開でヒャッホーしましょう~!!

いつもの快速パウダーで昇天!

思い思いにヒャッホー出来ましたか?(笑)

自分達が付けたトラックを眺めながらのハイクは格別。

世界の白馬の絶景を見ながら大休憩。

セカンドランは北面の良い雪を。

仲良し夫妻。

旦那は骨切術で変形性膝関節症を克服??

初参加のゲスト、良いスプレー上がってるぜ!

メローランも楽しいのよ~。

からの、急斜面どーん!

夫妻でヒャッホー!

トリを飾るボーダー。

イエエ~イイ!!!!!!!

でっけースプレー、ご馳走様!

危ない所もなんとか通過。

安全地帯でまったりしながら対岸を見るとえげつない急斜面でライダーの撮影か?

いや~、ええもん見させてもらいました!

お疲れちゃんこー!!!

駐車場でハードコアボーダー夫妻のねぎちゃん、りんごちゃん参上。

朝3時から登り始めて9時間かけて杓子北東ルンゼをやっつけて来たとか!

過去一でバフバフだったって~、裏山鹿~(笑)

本日のお土産、二点。

あざ~す!ゲストのおかげで生きてま~す!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す