久しぶりに行きたくてゲストを巻き込んで里山へ(笑)

鹿の食害か、木の皮を食べられまくり。

この辺も日本鹿が増えまくってますね~。

昨日に引き続き、すんばらしいお天気。

まあまあタイトなツリーランなのだが美味しい所も。

標高を上げて行くと、いかついお山たちがこんにちは。

海をバックに。

なんか日本海、イワシが打ち上げられまくってますね~。

極端な気象のせいなのか?

山頂稜線、到着~。

可愛い山頂標識。

登ったトレースが無いのに山頂に人が居てびっくり!

3時半に小谷温泉出発に更にびっくり!

電車とバスで車を回収するそうな。

単独メンは変態が多いですな(笑)

実は昨日も山越えをしてきた単独のトレースが一本。

ジョニーさんですよね?

と、私の事を知ってました(笑)

あの奥から滑っては歩きを繰り返して、まさにスキーツーリング。

ず~っと狙ってるのだが遠くてなかなか行けない東山のライン。

えいやっ!と気合入れないと滑らずにおじーちゃんになっちゃうよな(笑)

綺麗な光と良い雪と。

欲張って少しでも長く滑ろうとしたら、エントリーがヤバすぎて大変でした(笑)

めっちゃ踏むので沈降した雪でもどパウに見える(笑)

ミスターショートターン!

どんなにデカイ斜面に連れて行っても絶対ショートターンスタイル。

タイトなツリーランに大喜び(笑)

わはは、サイコーじゃ~ん!

まあ、調子に乗ると一人で楽しんだみたいになってますが(笑)

タイトなツリーランは一歩間違うと木に激突しちゃうんでスピードコントロールはしっかりとね~。

一人なんでさくさく滑ってあっという間にゴール。

締めは展望風呂!

車泊のゲストは本物、私は偽物でかんぱ~い!

明日は雨に当たる前に下山出来るか??

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す