昨日は一応集合してみるものの、秒で解散(笑)

さー、どんくらい復活したかな~。

旧雪の温度。

昨晩からの新雪。

再結晶化もしてないし、温度勾配もたいした事なーし。

で、結合も悪くナーシ。

上部でウインドスラブのみシューティングクラックが入る所もあったが問題なーし!

新雪30~40で底付き全くなーし!

ここまで良いとは思ってなかった~。

昨日、電話で微妙そうなんで止めといた方が良いですよとか言って断ったゲスト様、ごめーん(笑)

昨日のフリージングレベルは2000程度でしょうか。

深過ぎず、浅過ぎず、猛烈に変な汁が出るタマランチパウダー!

とろけてまーす(笑)

おかわり確定!

天気も良すぎず、悪すぎず。

視界も会って、めちゃくちゃ楽しいのです。

ゴーグルで表情は伺えませんが白い歯がこぼれているので昇天しているのでしょう(笑)

ぐあ~、楽しい~!!!

さっきから楽しいしか言ってないよね~(笑)

確実に脳内になんか出てます。

もう一回行こう!

やっふーっつ!!!

今日の俺は乗れてるぜい!

あぼっつ!!

ちーん。

油断大敵(笑)

サイコーでしたねぇ~。

ありがとうございました!

今晩も、もりもり降って、ボトムまで完全復活になるでしょう!

まだ春になるには早いぜ!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す