ピステンも気持ち良さそうな本日はやっぱりヒャッホー尾根。

見て下さい、このヒューマンファクターの固まりを!塊を?(欲の塊と書くのでこちらでもオッケーか)(笑)

八方運動会、よーいドン!!

景色をゆっくりなんて見てられな~い(笑)

毎度おなじみの一番安全な所からずど~ん!

叫ぶ大人のゲスト(笑)

山滑りが好き過ぎて家族で安曇野に引っ越してきた重症のエキスパート(笑)

全開でかっ飛ばせる雪でした。

止めらんね~(笑)

うひひー!!!

走る~!!!

いえーい!が、ピンボケ。

目を細めて見て下さい、昔のAVのモザイクを見るような感じで(笑)

あなたには見えるはずだ!(笑)

ボトムまで文句なーし!

満足した大人のゲストと別れて対岸へ。

滑ったトラックを眺めながらのハイクは格別。

こっちは平和(笑)

五竜のB沢とか変な所はいっぱい滑っているエキスなゲストなのだが、なぜかドラゴン北面はお初!って事でご希望に応えましょ。

細尾根滑り、流行ってます!

うむ、なかなかフォトジェニックな雪庇だぜ。

おどろおどろしい、鹿島槍北壁。

雪が少ないのもあって、いかつさがハンパねー。

爺が岳と槍がちょこんと。

高妻、乙妻から妙高、頚城。

3月21、22日でマニアツアーとして、あの辺りで泊まりツアーをやろうと企画中。

豪華に笹倉温泉ベースで焼山近辺、三田原から高谷池ヒュッテ泊で笹倉温泉。

もしくは澄川~第三発電所などなど。

天気次第ですが気になる方は是非。

初めてならムラ尾根でもと思ったが何人か行ってたのでノートラックジャンキーの選択はこちら(笑)

冷え冷えの北面の雪は素晴らしい滑走感!

いえーい、男前!

樺に邪魔された~。

とてつもなくドライで急斜面ではドライルースがサイズ1。

ホンマにええ雪や~。

このまま沢でも~だったが、先日の雨の影響かデブリが出て来たので必殺、えんでかし!で、尾根へ。

サランサランのメローなブナ林がタマランチ!

これか~、ランドマークの三本杉は~と、感動するゲスト。

ま、杉でもねーし、常念や蝶とか滑ってる変態がここが初めてなのも面白いですね(笑)

冷え冷えのツリーの雪は極めて上!

わーっ

しょー

いいいい!!!

噂に聞くボーダーが大変な林道はこれか~(笑)

お疲れさまでした!

どっちも良い雪でしたね~。

またタイミングが合った時に変な所行きましょう(笑)

明日は家族サービス頑張ってください!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す