白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ラインを残そうぜ!

   

IMGP0001

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲストの熱烈な希望により八方へ。

IMGP0002

初めての八方ならそうなりますよね~。

IMGP0005

無名沢の残りも微妙だね~と言いながらちょい上へ。

IMGP0004

皆さん、上を目指しますね~。

IMGP0014

せっかく来たのにギタギタの隙間もあれなんでノートラックへ俺らだけのラインを付けましょう!と、良く見える所へマーキング(笑)

南面でもちょっと影になるラインはまあまあ許せる雪でした。

楽し気なラインに見えるのはスキー技術があるからですよ(笑)

上手ければ上手いほど楽しめるバックカントリーですね。

IMGP0019

北面の隙間は今日もまだ良い雪でした。

縦縦で行かないとガリるのは今日も同じ。

IMGP0020

IMGP0028

隙間産業でヒャッホー出ました!

皆さん、ガラへトラバるんで空いてるとこが結構ありますね~。

IMGP0025

八方のこの景色に圧倒されていたゲスト。

山が近い、デカイ!人間、ちっせ~(笑)

お疲れ様でした!次はコンディションバッチリの時に2周しましょう~(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

伯耆大山ツアー

はーるばるー、来たぜ、とおっとり~!! BC CARAVAN×MAIN LINE …

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

危機一髪でした!

北斜面の雪が生きている&ツリーなら多少何とかなるんじゃ?とハードガスの中、ドラゴ …

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。