早いもので2月も終わり。

二月の太陽とは思えないギンギラギン~。

もう少しさり気なくても良いんだぜ?(笑)

本日はプライベートツアー。

のんびりゆっくりゲストに合わせたい所ですが昇温との戦いでもあるので急いでしまう(笑)

ヤドリギは売れるそうな。

お山は宝の宝庫ですな(笑)

今ではほぼ絶滅した奥山での小屋掛けしてのゼンマイ採り。

只見でも行って話付けて本気でやれば今でもシーズン200諭吉くらい稼げるんじゃ?

暇な地元のバーさんに小遣い渡して揉んでもらえばお互いwinwinになれそうな?(笑)

2hちょいで登らせてしまいました(汗)

シールが団子になる季節!

トライアスロンで鍛えた身体を見せびらかす50代。

「性欲がいつまでたっても落ちなくて困ってるんです」(笑)

昨日に引き続き、激晴れ。

シールに団子が付くって事は、雪が生きてるって事!!

フィールドアースに走られてしまい、アンコントロール(笑)

素晴らしい北面クオリティ!

ありがとうございまーす!

嫁をディスる50代社長。

「ダスキンとか非国民とか書いといてください」

家庭が修羅場になっても一切責任は持ちませんよ(笑)

北面の雪、頑張ってます!

ひんやりしてハイクも超気持ちE~。

今日の白馬のアメダスで最高気温13.1度だぜ?

これで死んでないってすごくね?

セカンドランも超~気持ち良いヒャッホー!

サイコーでーす!

この気温でこんなに良い雪が楽しめるとは。

昨日の旅路を眺める。

テカテカ光って、既にフィルムが滑れそうですね~。

明日が解禁なのだが、昨日歩いた跡が沢沿いに。

うおーい、マナー違反やぞ~!!

アバランチパスの横断。

このわずか10秒後くらいに上から湿雪デブリが落ちて来てギリギリで難を逃れる。

うお~、マジで危なかった~。

皆様、春シーズンもお気を付けください。

トビが気持ち良さそうに旋回。

そーか~、えもやんも鳥になりたかったのね~(笑)

西日でフィニッシュ!

お疲れさまでした~。

なんとか今日も良い雪ゲットだぜ!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す