パウダーを求めるならここでは無かったが、ゲストの強い希望で。

なんだかお久しぶりに会ったライダー、藤田一茂氏。

GORYU WAVESが好評のようでなにより。

でも、やっぱり良いメンツで自由に滑ってイエーイしたいよね~と、意見は一致(笑)

これ以上、沈降出来ねーぜパウダーが見返り坂にはありました(笑)

スキーアイゼンが必要な季節。

中遠見のテンバ。

鹿島槍&五竜を眺めながらちびちびやってたら幸せだろうな~。

硬くて危ないので中遠見からの下りは一旦スキンオフ。

遠見尾根は冬に歩く所ですね~。

夏場は熱いし、たいして眺望も良くないし。

武田菱、黒ーい!

鹿島槍北壁、ヤバーい!

さ、ハードパックですがご安全に~。

これまた、ナイスな詐欺写真が撮れるのよ(笑)

とても綺麗なスプレー!

実は必死なんだけど(笑)

ヒャッホー!(大嘘)(笑)

この辺りをどーしても滑ってみたかったと言うゲスト。

ちょいと間違えるとバーティカルで行き詰るんで注意(笑)

なるほど、あのまま滑ったら8mくらいのクリフジャンプするはめになるんですね(笑)

面ツルだけど硬いわー。

ま、わかってて来てるんで文句言っちゃダメよー。

シャバ雪でやっとテレマーク出来ます(笑)

アイスクライミングも少々やるゲスト。

自分の技術だと一段目だけで良いな~だって(笑)

壁の圧迫感、ぱねー!

堰堤で板を投げたら上手く刺さらず、危うく沢に落っこちるとこでした(笑)

板が沢ポチャ。

もう手前もブリッジが繋がってないっす。

渡渉対策は万全。

申し合わせたわけでは無いが隠し持っていたコーラで乾杯。

最近の清廉潔白じゃないとダメな世の中にうんざりよね~と(笑)

人間なんてどーしよーもねー生き物なんだからさ、他人が何しようと自分が幸せに生きてんならどーでもいいと思うんだけどね~。

お疲れさまでした!

4月、月山~肘折ツアーやりましょう!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す