おー!限定コラボ板、和の感じがカッコイー!

昨日、八方に誘われた人達、多数だったので斜面利用は少な目。

チケットアナウンスをミスって、スタート遅れちまったんで先行者多数。

思えば最初からフラグは立っていたのだ(笑)

気づくとガースーが~。

いやいや、天気予報当たらなくて良いんだよー(笑)

気圧の谷とかきら~い。

驚かしてごめーん!な雷鳥先輩。

真っ白でかわいいじゃ~ん!

ずっぽり、雪風呂に浸かってたのね(笑)

すげー所からトラバースかけて登ってますな~。

滑るラインは綺麗に残してもらいたいもんですう~。

うぐぐ、柴ちゃんと行先が被った~。

潔く諦めま~す。

しゃーねー、コッシーでもと見ると、登ってきている人が見えた。

私はノートラックジャンキー。

んんん~、却下(笑)

もう、どマニアで良いですか?

雪は極上なのだ~。

が、ガスが意地悪で~。

オラオラ~。

あべし~!!

三半規管やられてパタリ(笑)

誰よりもディープなアバ山さんは一人、顔射を楽しんでいた(笑)

もやもやも綺麗なんだけどー、滑る時は晴れてよね~。

気づくと僕たちは蓮華温泉にワープしていた。

いっけね!

まだ蓮華温泉オープンしてなかった!(笑)

T原さん、また結構埋まった感じでしたよー。

いつも怖い橋。

蓮華スタッフ以外ではツアー客の渡り始めかな(笑)

先日、蓮華スタッフが付けたであろう新しいピンクテープに癒されながら?

振り子沢出合14時30分。

ここで久しぶりに手に入れたチェンマイ産の怪しく、ど不味いローヤルゼリーを皆に配給してドーピング。

ここから、ここから~。

ガースーの中、ひたすらラッセル。

めちゃめちゃ良いパウダーをハイクで味わう(笑)

天狗原17時30分(笑)

頚城の山が夕日に染まる。

ここでガイドの足が攣り、芍薬甘草湯とお湯でなんとか(笑)

これでもか!のブレイカブルクラストを味わって、そうなりますよねーの、真っ暗下山(笑)

皆様、超、超、超~お疲れさまでした!

やっぱりヘッドランプっているんですね、初めて使いました!と、ありがたいお言葉を頂戴。

以降、気を付けま~す(笑)

泥のようにおやすみなさい~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す