今日も激晴れ。

誰か知らんけど勝手にモデルになってもらって白馬三山とパチリ(笑)

うっかりストックを忘れたゲストに貸してあげてノーポールでハイク開始!

風も無く、暑い。

青い空に映えるダケカンバ。

下の樺からはさすがにノーポール&ノースキーアイゼンだとダメそうだったんで自分だけシートラ。

思わずパチリたくなる絶景。

昨日でしょうか?

二峰にはトラックが。

仕事ばっかして今季は行けなかったな~。

もちろん今日もノートラックパウダー!

期待に応えられて嬉しいぜ!

本日の紅一点。

去年か一昨年か、グラニクスが女子で貸し切られていたツアーを覚えているだろうか?

忘れもしない、あの裏山けしからん光景(笑)

その中に居た一人だと言うではないか。

皆でいつかはメインラインツアーに参加しようと思っていたんですがタイミングが合わなくて~。

私は待っている。

鼻の下を3mくらい伸ばして(笑)

ストックを忘れたゲスト。

わかります、おっさんになっていくと言うのはそういう事ですね(笑)

デューク東郷は本日も寡黙だったがほーうと抑えきれない声は出ていた(笑)

一旦は区切りのパウダーヒャッホーかな。

でも13日~14日の寒気がうっかりだったらワンチャンあるかもね~。

氷河はでっかいぞー。

危ない所は気温が上がる前に抜けましょー。

安全な場所まで来て大休憩。

あのパウダーは幻だったのかと思うほど暑く、日射しが攻撃的。

釣りもしないといけないし、山も行きたいし、確定申告もやらないとだし、忙しい(笑)

雪がとけて川になって流れてゆきます♪

もーすぐはーるですね~、ちょっと気取ってみませんか?(笑)

お疲れさまでした!

珍しく早く終わりましたね(笑)

あまりにも暑かったんで、ゲストとバイバイした後に駅前の藤屋で冷たいつけめーん!

無理やり3玉リクエスト聞いてくれてありがとね~(笑)

暑い日のお昼、オススメですYO!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す