IMGP0001

昨日、八方だったからと言う理由で(笑)

IMGP0002

何度見ても良い景色ですね~。

IMGP0003

やっぱり雪は少ないですね~、いつもはもっと面ツル気味の天狗原下も木が目立ちます。

ヘリで上がったゲレンデスキーヤー達が引っ掛けるんじゃね~?と、余計な心配。

IMGP0004

平日にしてはなかなかの賑わい。

IMGP0005

ノイジーなヘリがビージーに飛び回って。

何度もブンブンしてると「うるせーな~」ってなっちゃいますよね~。

IMGP0006

大雪渓も状態良さそう!厳冬期に杓子の北東ルンゼを真ーっ直ぐ滑りたいですね、絶対アドレナリン出るぜ~(笑)

IMGP0007

祠で今日の安全を祈ります!

IMGP0008

ホントは白乗山頂まで行って北面滑ろうかな~だったんですが先客もいたし、風の影響も結構ありそうに見えたので上は止める事に。

IMGP0010

IMGP0012

IMGP0014

気温上昇で賞味期限ギリギリでしたが何とかパウダーと呼べる感じでヒャッホー出ました!

IMGP0017

二本目の面ツル。自分がファーストで真ん中全部落ちました(笑)

今日は落ち着いたかな?と思いましたが引き続きクラストとの結合はあんまり良くないですね。

IMGP0018

対岸でもゴゴゴーと、良い音を響かせて雪崩れておりました。トリガーは滑り手でしたよ~。

IMGP0021

気持ち良い雪原でのんびり昼休憩してここからは春ツアー(笑)

IMGP0023

このグライド感!春ですね~。重力に引っ張られてるのが良くわかります。

IMGP0024

クラシックな尾根を滑って終了~、お疲れ様でした!

明日からはザラメ狙いかな~?

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す