確定申告、終わった~!!!!!!!

自営業の皆様、この安堵感ってサイコーよね(笑)

これで思う存分、遊べるぜ~い!

昨日なら下地も柔らかく、良かったのだろうが昨晩からの冷え込みで硬くなった上に風パック5センチ。

なかなかテクニカルでアバ山さんばりのショートターンに(笑)

緩めば楽しいザラメが楽しめたでしょう~。

下部の日当たり面は早くもナイスザラメに変身!

上部の真北は超罰ゲームなアイシーな横滑りでしたけど(笑)

今日の目的はこっちがメインでスキーはおまけだから硬かろうが良いのよ~。

テンションマックスで釣り始めるも沈黙が(笑)

んん~、餌じゃないとダメですかねぇ??

あか~ん!と、林道をとぼとぼ。

デカいの釣れたら気分よくタクシー帰りと思っていたのだがボーズではペナルティを科さねば~、歩きか、、、

と、思ってた所にナイスシニアから声をかけてもらい一言二言。

ここで厚かましく、送ってください攻撃を仕掛けるとオッケー!

自立とは人に頼る事(笑)

昔は山岳会でブイブイ言わせてた山男だったらしく、不帰は登攀対象だったんだよ~と。

ほえ~、今はほぼほぼ滑降対象です、自分も滑ってま~す!と、盛り上がりました(笑)

ああ、人との出会いは楽しいなり。

お昼はもうそろそろ終わってしまいそうなラー大へ入学。

しっかし、ラーメンって、うめーよなぁ(笑)

アフタヌーンは先日、おじーさんが置いていったミミズでリベンジする事に。

誰も来ない支流の支流。

嬉しい初物ゲット!

二匹目はグッドルッキングガイ!

芸術的な合わせ。

針を飲まれるようじゃ素人だぜ~(笑)

今シーズンも楽しませてもらいます、よろしく!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す