やっぱり一回は行っとかないとね~と、蓮華温泉へ。

幸か不幸か長い付き合いのゲスト。

蓮華温泉は自分と何度も行っているが、どノーマルルートは初(笑)

あらやだ、良いザラメ!

週末、賑わった跡がいっぱい!

スキーでも大変なトラバースよねー。

チェックインもせずに先ずは温泉じゃ~と、シールで登って行くとなんと三国一の湯が既に開いているではないか!

後で聞いたら今シーズン初入湯だったそうです。

2人でギリの小さい湯船。

持って来たビールとじゃがりこで至福の時間。

微妙な温度に上がるに上がれず長風呂に(笑)

えいやっ!と脱出し、あったかいメインへ移動。

あ~、あ~、あ~、やっぱりここはサイコーだ~。

これまた幸か不幸かWi-Fiが入ってしまった蓮華温泉。

夕飯後に部屋へ帰ると二人してスマホ中毒の為に会話ゼロ(笑)

これじゃいか~ん!と、夜の野天風呂へ。

ほぼ満月&雪のおかげでめちゃくちゃ明るい!

夜景モードでパチリ。

色々やってみるものの、いまいち綺麗に撮れず。

スマホから解放された二人はぐだぐだ、くだらねー話を延々と。

人間の業の深さ、最終的には宇宙の話まで。

デジタルデトックスもたまには必要だね~、会話をするってのは良い事だ(笑)

絶妙な温度で気持ち良すぎてなかなか上がれずに23時過ぎまで長風呂。

ふやけるわい(笑)

良いお湯をありがとうございます。

お客さん、いっぱい連れてこれなくてごめんなさーい!

元々の少なさもあり、ピンクテープはかなり上に。

GWまでは無理くせーなー。

弥兵衛も明後日の雨量次第ではブリッジが危なくなるかもね~。

来年こそは雪倉へ?

体力の衰えを認めたくないゲスト。

だからー、マモーゾーンの大人のBCツアーとか行けよ~と、私は塩対応なのですがどMなのか文句言いながら来るのよね(笑)

芽吹きと、

錆びの残るイワナと。

デカいのも出たのだが、テンカラ久しぶり過ぎてびっくり合わせをしてしまい痛恨のバラシ。

おねーちゃんもイワナちゃんも慌ててがっついてはいけませんね、待つ余裕が出来て一人前(笑)

明日からの雨で一段と下部は消えるかも。

さて、今週末ですが越駒予定もうっかりパウダーがありそうなのでフツーに白馬で索道の力を使い標高を上げるかな。

日曜日に期待したい所ですが、どーなるんでしょうね~??

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す