白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

意外とありまーす!

   

IMGP0001

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負!

IMGP0002

天気は下り坂予想だったのでギリ、視界があれば~と急いでドロップポイントへ。やっぱりほとんど上がってる人はいません。

IMGP0003

先行、3本のトラックがありましたが悪くなさそう。

飛び込むと結構良いじゃん!縦縦で問題無しにヒャッホー!

IMGP0004

レフトに3人居たのでライトへ。

沢芯はプチ雪崩出ましたね。

IMGP0006

合流するといつもの平日組でした、皆さんも好きですね~。

この後の雪崩たばかりのデブリの上が全然底付きしなくて快適でした(笑)

IMGP0009

帰りの林道は日当たりが良い所は虫の息(笑)

何度か途切れますが頑張れば二股橋から数えて二つ目の堰堤までは滑ってこれます。

上は明日、明後日も良さそうですが雪崩に要注意で楽しみましょう!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

んばっふばふ~

今シーズン、今日で4回目のハードリピーターのお二人。 今回は現役の技術選選手を連 …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

どマニアツアー

本日は自分のわがままでマニアツアーに(笑) ゲストの希望は八方が残ってるんなら行 …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

ゲレンデ日和

昨日は上雪を求めて南へ。 平湯or乗鞍と迷ったが競争率が絶対無さそうな野麦へ。 …

雪崩ました~!!

朝一に八方池山荘で友達ガイドと「雪崩情報を交換して昨日も雪崩れてるし、どうやら場 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。