白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

意外とありまーす!

   

IMGP0001

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負!

IMGP0002

天気は下り坂予想だったのでギリ、視界があれば~と急いでドロップポイントへ。やっぱりほとんど上がってる人はいません。

IMGP0003

先行、3本のトラックがありましたが悪くなさそう。

飛び込むと結構良いじゃん!縦縦で問題無しにヒャッホー!

IMGP0004

レフトに3人居たのでライトへ。

沢芯はプチ雪崩出ましたね。

IMGP0006

合流するといつもの平日組でした、皆さんも好きですね~。

この後の雪崩たばかりのデブリの上が全然底付きしなくて快適でした(笑)

IMGP0009

帰りの林道は日当たりが良い所は虫の息(笑)

何度か途切れますが頑張れば二股橋から数えて二つ目の堰堤までは滑ってこれます。

上は明日、明後日も良さそうですが雪崩に要注意で楽しみましょう!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

シャルパウ!

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ! 朝一のパ …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

奇跡のパウダーゲット!

緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。 朝からゲストと …

ぼっち電車

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラー …

八方尾根BC南面

天気が悪くなる前にさくっとボトムまで行ってみました! 意外と滑る所がありました( …

久しぶりに大雪になりました!@白馬エリア

こんな日はラッセルが大変(笑)&危ないので大人しくゲレンデで遊びましょう …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

レベル1更新研修

山を安全に楽しく滑るには経験と知識どちらも大切です。 ヒャッホーしてるだけじゃな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。