白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

意外とありまーす!

   

IMGP0001

パウダーサーチと朝一のライブカメラを見て勝負!

IMGP0002

天気は下り坂予想だったのでギリ、視界があれば~と急いでドロップポイントへ。やっぱりほとんど上がってる人はいません。

IMGP0003

先行、3本のトラックがありましたが悪くなさそう。

飛び込むと結構良いじゃん!縦縦で問題無しにヒャッホー!

IMGP0004

レフトに3人居たのでライトへ。

沢芯はプチ雪崩出ましたね。

IMGP0006

合流するといつもの平日組でした、皆さんも好きですね~。

この後の雪崩たばかりのデブリの上が全然底付きしなくて快適でした(笑)

IMGP0009

帰りの林道は日当たりが良い所は虫の息(笑)

何度か途切れますが頑張れば二股橋から数えて二つ目の堰堤までは滑ってこれます。

上は明日、明後日も良さそうですが雪崩に要注意で楽しみましょう!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday3

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました! 僕の地元のオススメラーメン …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

日射の影響

  朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。 …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。