IMGP0001

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。

IMGP0003

兎平はガスの中でした。

IMGP0004

階段登った方が快適ですよ。

IMGP0005

ツボやシューだと穴に落ちます(笑)

IMGP0007

きっと金山沢出合のブリッジはなくなっただろう。

IMGP0013

無名が調子良さげだったので2361まで一人で散歩に変更。

IMGP0014

春スキーをすっとばして残雪スキーのよう。

IMGP0016

ねこちゃんも賞味期限切れ気味。

IMGP0018

IMGP0019

IMGP0020

上はちょい固めだったけども中間はまーまー気持ち良いザラメ。

沢に出てきたらちょいストップ気味に。

IMGP0021

IMGP0022

滝より上でも、もうクラックが。

IMGP0023

IMGP0024

昨日の水量の多さを物語る南滝。

砂礫が流れた跡が水路のように。

IMGP0025

IMGP0026

まだ来れるけどあんまり気持ち良くないね(笑)

IMGP0027

IMGP0028

昨日の爪痕。汚いデブリちゃんが行く手を防ぐ。

IMGP0029

今日一番の核心部。もうちょい落ち着いたかと思ったら結構な水量でドキドキ。

右往左往したけど覚悟決めて何とかクリアー。

IMGP0030

大雨で土砂交じり。

IMGP0031

IMGP0032

上で遊んでゲレンデ帰りのが安全ぽいですね。

IMGP0033

IMGP0034

今日の水量では本流は渡渉は無理でしょう。

足がふやける頃に二股に到着。

この感じだと金山沢出合もブリッジはなくなったんじゃないでしょうか?

週末行く予定の方はあったらラッキーくらいに考えていた方が良いかもしれません。

増水してたら登り返す勇気も必要かも(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す