IMGP0001

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした!

NEC_1194

ガイドが遅刻は絶対にでき~ん!!と朝5時前から並ぶチケット売り場。眠いっす(笑)

IMGP0002

予定していた山崎カールはガスで真っ白になってしまったのでサルマタのカールへ。

IMGP0009

IMGP0012

IMGP0013

IMGP0017

素晴らしく走るザラメに絶叫ヒャッホー!

IMGP0019

IMGP0022

鉄塔の尾根からタンボ平はブッシュの隙間を縫って。賞味期限ちけー(笑)

IMGP0023

黒部平に着いた瞬間にケースを宿やターミナルのロッカーにデポった事を思い出す。

仕方なく購入するも意外とデカイので二人で一枚で十分でした。

IMGP0002

日曜日は昨晩の降雪がうっすらと。

IMGP0003

IMGP0004

下は雲海!ハイクだけでも気持ち良い。

IMGP0025

先週の強風であちこちの山小屋が被害にあった模様。

IMGP0005

IMGP0006

剣沢、面ツル!!うまそー!!

IMGP0010

今すぐ飛び込みたい所を我慢し稜線を横移動。

劔とパチリ!

IMGP0014

そして急斜面へどーん!!

IMGP0015

いぇ~!!!

IMGP0019

IMGP0023

実は若干ストップだったんですけどね(笑)

IMGP0024

劔が近い!久しく山頂からは滑ってないな~。

IMGP0030

IMGP0037

IMGP0040

登り返してしっかり緩んだ雷鳥沢をかっ飛ばす!

IMGP0042

お疲れ様でした~。

アルペンルートの混雑さえ我慢すれば山はサイコーです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す