白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

予定変更

   

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアーは中止とし、行ける範囲でのワンデーツアーに変更致します。

八方と栂池からの入山でパウダーが滑れそう?な、気がしますので(笑)

2日の北東ルンゼツアーは開催予定で残1名です。

この時期の降雪はうれしい反面、怖いのが正直な所。

皆様、無理をせず冷静に行きましょう!

遭難のニュースが聞こえてこない事を祈ります。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

やらかした!

五竜と悩んだ末の栂池。 先行者のトレースをありがたく頂いていたのだが途中から目指 …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。