白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

8日、日曜日

   

140531_124612

IMGP0006
誰ですか?日頃の行いが悪い人は?(笑)
まともに気持ち良く遊べそうな日が日曜日だけっぽいので立山には上がらずに白馬で遊ぶ事にします。
二号雪渓or鑓温泉で迷っていますが、最初にエントリーしてきた人の希望で決めたいと思います。
行きたい人、ご連絡下さい!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

どマニアですいません

お久しぶりのお二人。 イケメン山岳ガイド&イケメンゲンテンライダーのツアーだそー …

15~16シーズン初バックカントリー

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降 …

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

非日常

先週末、パウダーに沸いていた日本を離れなぜか私はトウクトウクに揺られていた(笑) …

大人ですからね

今年初のTHE DAYのコルチナ!とても良く走るナイスパウダーでした。 過激にな …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。