白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

大人気の鑓温泉

   

IMGP0001

エントリーしてきたのは嫁でした(笑)

IMGP0004

難解な迷路と化した猿倉台地に右往左往。

IMGP0005

IMGP0006

一か月ぶりのスキーに苦戦する嫁。何とか小日向のコルに到着。

IMGP0009

ゼーゼー言いながらも何とか温泉到着。まずはビールをコロコロして冷やします(笑)

IMGP0013

サイコー!!!!

IMGP0017

皆さん、交代で湯守。温度管理は重要です(笑)

IMGP0019

ギャラリーバーンで魅せる滑り手!

IMGP0022

ラーメン作ってのんびり。

IMGP0024

雪の塊を抱えて入ると超気持ち良い!

IMGP0025

ほぼ知り合いの今日の鑓温泉。近所の温泉みたいでした(笑)

IMGP0027

IMGP0028

後はヒャッホーして帰ります!まあまあ嫁も滑れるようになってきました。

IMGP0032

振り返ると天狗の辺りから良いトラック!皆さん、思い思いに刻んでおりました。

IMGP0034

小日向のコルまでの残業をこなして。写真では見えませんが二号にもトラックが見えました!

今日はどこに行っても良い日だったでしょう。

IMGP0036

最後は藪迷路が待ってます(笑)

IMGP0038

無事に猿倉に下山!猿倉の標高だとこしあぶらはまだちょっと早い感じでした~。

やっぱり鑓温泉はサイコーです!

温泉で御一緒された皆様、お疲れ様でした~。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

うっかり晴れ!

気張ってゲレンデに行くほど降ってもないしでゆっくりモーニング。 久し振りに大町方 …

2日間お疲れ様でした!

先走っちゃった3人組の2日目も良い日になりました。 朝一バックカントリャーはこん …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

止まらん!

今日こそ唐松まで!と、思ってましたが一昨日と同じくま~た上は風ありそう。 残念な …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

良い天気

朝から快晴確定の今日、悪い大人達はもちろん滑りに。 ビーコンは最新!でも、使い方 …

どマニアですいません

お久しぶりのお二人。 イケメン山岳ガイド&イケメンゲンテンライダーのツアーだそー …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。