IMGP0004

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。

IMGP0002

板は外してリフト乗車になりました。月山スタイル!

IMGP0003

さすがに週末。Tバーは行列です。

IMGP0005

お美しくハードコアな山岳スキーカメラマンのMさんとリフト下駅でバッタリ!来るのは知っていましたが見事にバッタリでした(笑)

やっぱり縁ってのはあるんですね~。

IMGP0006

朝日連峰、結構雪ありますねー。頑張って大朝日とか以東岳とか狙いたいよなー(笑)

IMGP0008

IMGP0009

全国から雪中毒が集まってますね~(笑)

IMGP0011

IMGP0007

雪解け早し!大斜面&沢コースも賞味期限は近そう。

IMGP0012

IMGP0015

月山と言えばコブ、コブと言えば月山。

バックカントリャーの皆様も是非コブを滑ってみてください!リカバリーが上手くなり、あらゆるシチュエーション&地形に対応できるようになりますよ~。

IMGP0016

IMGP0017

初めての方はなかなか苦労するTバー。

特にボーダーには修業です(笑)

IMGP0019

Tバーの看板犬、コモちゃんも健在。

かわいいですが近づくと威嚇してきて噛まれます(笑)

IMGP0021

姥ヶ岳から山頂方面。

IMGP0024

こののんびり感が月山夏スキーの魅力!

今年はお早めに~。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す