白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

もうちょっと!

   

 

imgp0003

麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。

が、もうちょい!に不完全燃焼な一日に。imgp0002

もしかしたら上に着いた頃に晴れてサイコー!になるんじゃと思い林道をラッセル。

成城大の小屋前で45センチほどの新雪は天狗原直下では60に。

途中からパーティーに欲しくなる強い二人組が現れ先頭でガンガン先に。

トレースあると楽ですね~(笑)

imgp0004

天狗原より先に向かったのは僕ら含めて3人だけ。

時折、青空が覗いて期待を持たせるのだが・・・。

山頂付近で結構待ったが3時までには下山したいので滑走準備へ。imgp0007

単独の方が一瞬の光を逃さず滑っていくの図。

imgp0008

待てましぇ~ん!!imgp0009

どぱうに溺れるの図。imgp0011

何とかヒャッホーできたものの、自分としては不満(笑)

imgp0012

あっという間にまた見えなく。

悔しいのう~、トレースあるんで明日は楽ですよ!

リベンジは八方にしようかな(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ゲレパウ2day

コルチナばかりではハクバレー券がもったいない!と思い、昨日は大町へ。 青木湖が見 …

続、湿パウダー!

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。 週末にしては静かな森でした …

ヒャッホー立山!!

ちょうど山小屋のOB会があったタイミングで降雪があったので期待せずに板を持って上 …

風を避けて

あれ?今日は林道ツーリングガイドだったかな~??(笑) スキーやる人ってバイクも …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

風にも負けず

朝一の栂池には痛板とコスプレしている人達が居た。 何かのイベントでしょーか? デ …

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。