白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

シャルパウ!

   

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ!

朝一のパウダーサーチで急いで移動(笑)

え?FWT出なかったの?私は自分の事は良く知っています。

性格上、出たら無理してぶっ飛んでケガして嫁に「生活費どうすんのよ、死ね!」って言われるのが目に浮かんだので(笑)

朝まで降って、滑る頃には光が入るサイコーのパターン!

やっとデブ板の出番!

いや~、サイコーのシャルパウ!

あちこちからヒャッホー!の歓喜の声。

何でしょうね?ここのなめらかな感触。

独特のこれを味わうためだけにシャルマンに来る価値があります!

クワッド一本で効率よく回せるのもGOOD!

ひとしきり、やっつけてスーシュでブレイク。

上手くビンディングが履けない人にわざわざ出て行って履かせてあげる優しい店主のHさん。麓で対岳荘https://www.taigakusou.jp/も経営してます。

海の幸、山の幸、温泉もサイコーですよ~、是非利用してみては?

ガッツリ滑った後はこちらでお昼。

麺が柔らかいのはもうどうしようもないので通ぶって麺硬めとか言うのは止めましょう(笑)

昔は対応してくれましたが、もうめんどくさくなったのか断られますんで注意しましょう!まあ、対応してくれても変わらなかったんですけど(笑)

家はこれがデフォなんだよ!って事ですね。

油ギトギトが玉ねぎで中和されて良い感じです!

好き嫌いは分かれると思いますがはまるとまた食べたくなるんですよね~。

ラーメン好きの方は是非、行ってみましょう~。

明日もゲレパウが狙えそうなんで、ゲストにはゲレパウすべったら?と、ガイドはお断り致しました(笑)

ゲレンデにパウダーある時はゲレンデを効率よく滑りましょう!

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガッツリ遊んでガッツリ仕事

昨日は水上でラフティング初体験。 雪解け水をバッシャーバッシャー浴びて「なにこれ …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

んばっふばふ~

今シーズン、今日で4回目のハードリピーターのお二人。 今回は現役の技術選選手を連 …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

外人さんトリップツアーday5

今日は国道のPからハイク。良い感覚のツリーランが出来る山です。 雪は若干重いなが …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

五竜スティープライン

雪も微妙そうでしたがせっかくのフリーだし!と、言う事で今シーズンはあまり奥まで行 …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。