白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

   

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました!

何という焦らしプレイ(笑)

昨晩からの降雪はベースで50オーバー!!

朝から嬉しい除雪でウォームアップは完了。

関係者も一安心でしょう。

今日一番効率よくパウダーを食べれる所は~?と、無い頭をフル回転させると某所に決定。悪い大人が考えるルーティンは一緒。

約束していなくても必ずゲレンデで一緒になります(笑)

んばっふばふ!!

今日はセンター130以上推奨の日でした。

絶え間なくゴン降り状態が続きます。

今頃、お山ではガッツリ雪崩れては谷を埋めてくれているはず。

このストーム後の雪が落ち着いてからが楽しみですね~、きっと仕上がってくれてるでしょう!

まだまだエンドレスパウダーでしたが、美味しい所は全部頂いて終了。

あ~、えがった~。

予報では明日もゴイスーに猛爆予報。

しかも週末と、かなりのお祭りになりそうですね!

皆さん、こんな日にBC行ってもしんどいだけですのでゲレパウを思う存分楽しみましょう~。

ガイドさんを困らせないように(笑)

根性出してラッセルして山行っても危ないだけで、滑りはちょっかりオンリーですからね(笑)

白馬に来る方、お気を付けて。車泊の方も。このブログを読んでくれている方の中にはエンジンかけっぱで車泊するようなバカチンはいないと思いますがやってる方は死んじゃうんで止めましょうね~。良いシュラフ買うかFFヒーター付けなさい!

明日も皆さん、ケガせず、窒息せず、粉まみれになりましょう!

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

月山スキー場

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。 板は外し …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

春~

みたいに気温が上がった今日でしたが北斜面の雪は死んでなく、良い雪を滑れました。 …

大勝利

モルゲンロートが綺麗に決まる時はだいたい天気が悪くなる予報。 午前中勝負でフルパ …

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。