ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました!

何という焦らしプレイ(笑)

昨晩からの降雪はベースで50オーバー!!

朝から嬉しい除雪でウォームアップは完了。

関係者も一安心でしょう。

今日一番効率よくパウダーを食べれる所は~?と、無い頭をフル回転させると某所に決定。悪い大人が考えるルーティンは一緒。

約束していなくても必ずゲレンデで一緒になります(笑)

んばっふばふ!!

今日はセンター130以上推奨の日でした。

絶え間なくゴン降り状態が続きます。

今頃、お山ではガッツリ雪崩れては谷を埋めてくれているはず。

このストーム後の雪が落ち着いてからが楽しみですね~、きっと仕上がってくれてるでしょう!

まだまだエンドレスパウダーでしたが、美味しい所は全部頂いて終了。

あ~、えがった~。

予報では明日もゴイスーに猛爆予報。

しかも週末と、かなりのお祭りになりそうですね!

皆さん、こんな日にBC行ってもしんどいだけですのでゲレパウを思う存分楽しみましょう~。

ガイドさんを困らせないように(笑)

根性出してラッセルして山行っても危ないだけで、滑りはちょっかりオンリーですからね(笑)

白馬に来る方、お気を付けて。車泊の方も。このブログを読んでくれている方の中にはエンジンかけっぱで車泊するようなバカチンはいないと思いますがやってる方は死んじゃうんで止めましょうね~。良いシュラフ買うかFFヒーター付けなさい!

明日も皆さん、ケガせず、窒息せず、粉まみれになりましょう!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す