白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

THE八方!

   

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ~と。

どこもかしこも風の影響大。

今日バフバフなのは猫ちゃんだけだな(笑)

今日は猫ちゃんに何本かラインが付きました、おめでとうございます!

風が強い中、面ツルに見える斜面目指して頑張りました!

ちなみに今日は全員ボーダー!◯亭か!(笑)

期待して面ツルに飛び込むと1Fくらいのパックでしたが結構快適に飛ばせました。

まあ調子こいてぶっ飛ばすとこんな感じに(笑)

ボトムもパックでしたがスキー場のピステンみたいでなかなか楽しい。

みんなでパーティーラン!

足パンパンでーす(笑)

バフバフでは無いけど、気持ち良い~。

本流との出合は凄まじい雪崩跡!

ブルトーザーが通った跡みたいになっていて自然のエネルギーのすごさに感心してしまいました。

先日の雨の時ですかね?

何だかんだでお疲れ様でした~。

テールガイドのK氏、ありがとね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ぼっち電車

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラー …

ガッツリ遊んでガッツリ仕事

昨日は水上でラフティング初体験。 雪解け水をバッシャーバッシャー浴びて「なにこれ …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

バンヤマニアツアー

昨晩、「明日、山行かないすか~?」と、電話をかけると明日は北信へそばを食べに行く …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

遠いぜ!大山ツアー

この週末は毎度おなじみのBCキャラバンとのコラボで大山へ遠征。 先ずはナオッキー …

パーフェクトな八方尾根BC

下からはガスに包まれてダメそうに見えましたが上は抜けてました。 弱い冬型のおかげ …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。