白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

THE八方!

   

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ~と。

どこもかしこも風の影響大。

今日バフバフなのは猫ちゃんだけだな(笑)

今日は猫ちゃんに何本かラインが付きました、おめでとうございます!

風が強い中、面ツルに見える斜面目指して頑張りました!

ちなみに今日は全員ボーダー!◯亭か!(笑)

期待して面ツルに飛び込むと1Fくらいのパックでしたが結構快適に飛ばせました。

まあ調子こいてぶっ飛ばすとこんな感じに(笑)

ボトムもパックでしたがスキー場のピステンみたいでなかなか楽しい。

みんなでパーティーラン!

足パンパンでーす(笑)

バフバフでは無いけど、気持ち良い~。

本流との出合は凄まじい雪崩跡!

ブルトーザーが通った跡みたいになっていて自然のエネルギーのすごさに感心してしまいました。

先日の雨の時ですかね?

何だかんだでお疲れ様でした~。

テールガイドのK氏、ありがとね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

hashig02

久し振りに晴れて風も無い、たぶん硬いんだろうけどってわかっていても、もしかしてと …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

春スキー

ど快晴の本日は緩むでしょ~と栂池へ。 準備していると風のように通り抜けて行く御一 …

再会

集合時は土砂降り。ライブカメラを覗いても微妙~って事で中止にしようか悩みましたが …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

北面を狙え

おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。 どこの世界もO …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

暑い~!!

栂池はロープウェーが動くからめっちゃ人多いだろな~って事で却下。 昨日の爆風でダ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。