白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

THE八方!

   

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ~と。

どこもかしこも風の影響大。

今日バフバフなのは猫ちゃんだけだな(笑)

今日は猫ちゃんに何本かラインが付きました、おめでとうございます!

風が強い中、面ツルに見える斜面目指して頑張りました!

ちなみに今日は全員ボーダー!◯亭か!(笑)

期待して面ツルに飛び込むと1Fくらいのパックでしたが結構快適に飛ばせました。

まあ調子こいてぶっ飛ばすとこんな感じに(笑)

ボトムもパックでしたがスキー場のピステンみたいでなかなか楽しい。

みんなでパーティーラン!

足パンパンでーす(笑)

バフバフでは無いけど、気持ち良い~。

本流との出合は凄まじい雪崩跡!

ブルトーザーが通った跡みたいになっていて自然のエネルギーのすごさに感心してしまいました。

先日の雨の時ですかね?

何だかんだでお疲れ様でした~。

テールガイドのK氏、ありがとね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

旅、終~了~

ガイド研修で北海道へ。 朝3時30に起こされて北海道着。 ニセコに移動しても早す …

雪崩祭り!

降った、降った! ゲレパウレベルまで降ってしまったので、朝から右往左往。 回復を …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

外人さんトリップツアーday6

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪! 「ここはコルチナじゃないからね …

バンヤマニアツアー

昨晩、「明日、山行かないすか~?」と、電話をかけると明日は北信へそばを食べに行く …

ダウナー明け

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑) 山に行 …

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

久し振りの栂池

昨日、八方だったからと言う理由で(笑) 何度見ても良い景色ですね~。 やっぱり雪 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。