白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

THE八方!

   

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ~と。

どこもかしこも風の影響大。

今日バフバフなのは猫ちゃんだけだな(笑)

今日は猫ちゃんに何本かラインが付きました、おめでとうございます!

風が強い中、面ツルに見える斜面目指して頑張りました!

ちなみに今日は全員ボーダー!◯亭か!(笑)

期待して面ツルに飛び込むと1Fくらいのパックでしたが結構快適に飛ばせました。

まあ調子こいてぶっ飛ばすとこんな感じに(笑)

ボトムもパックでしたがスキー場のピステンみたいでなかなか楽しい。

みんなでパーティーラン!

足パンパンでーす(笑)

バフバフでは無いけど、気持ち良い~。

本流との出合は凄まじい雪崩跡!

ブルトーザーが通った跡みたいになっていて自然のエネルギーのすごさに感心してしまいました。

先日の雨の時ですかね?

何だかんだでお疲れ様でした~。

テールガイドのK氏、ありがとね~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

18~19シーズンラストツアー

今季最終ツアーの先週末。 エキスなゲストがお一人だったのでちょいマニアな所へ付き …

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

待ってました!

昨晩、冷え込んだおかげで昨日までのザブ雪がちょうどよいザラメになってました。 8 …

だいぶ早い鑓温泉

シールワックスを塗ってスタート! 天気は良い!けど、いらん雪が載ってるのよね~。 …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

ザラメに会いに

昨日に引き続き、参加の三人組。 朝から車の鍵がない!ない!と、プチ騒ぎのdent …

バフバフ満喫

朝一で車をデポしに行くと「ルーフボックスの鍵、忘れました~」って事でたまたまサイ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。