バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ~と。

どこもかしこも風の影響大。

今日バフバフなのは猫ちゃんだけだな(笑)

今日は猫ちゃんに何本かラインが付きました、おめでとうございます!

風が強い中、面ツルに見える斜面目指して頑張りました!

ちなみに今日は全員ボーダー!◯亭か!(笑)

期待して面ツルに飛び込むと1Fくらいのパックでしたが結構快適に飛ばせました。

まあ調子こいてぶっ飛ばすとこんな感じに(笑)

ボトムもパックでしたがスキー場のピステンみたいでなかなか楽しい。

みんなでパーティーラン!

足パンパンでーす(笑)

バフバフでは無いけど、気持ち良い~。

本流との出合は凄まじい雪崩跡!

ブルトーザーが通った跡みたいになっていて自然のエネルギーのすごさに感心してしまいました。

先日の雨の時ですかね?

何だかんだでお疲れ様でした~。

テールガイドのK氏、ありがとね~。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す