白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

デンジャラスガイド合宿

   

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。

ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなのでゴー(笑)

栂池の林道の最初のアバランチパスで既に雪崩れてました(笑)

俺カットでバッサーと落ちました。

昨日1100から降った降雪結晶からかな。

CTEでSPと、デンジャラス(笑)

バッフバフだけど気を抜いたらやられます、アバランチ祭り(笑)

もちろん、沢ど真ん中なんて入れず尾根尾根のセーフティーライン。

ぶっちゃけ、ただ移動してるだけ(笑)

はい~、セカンドランも容赦なく落ちます!

どこもかしこもバッスンバッスン落ちまくり(笑)

んでもディーップで楽しめました。

はっきり言って、こんな日に山入っちゃいけません(笑)

いや~、ろくでもないガイド集団やべー(笑)

皆さん、真似しないように!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

バッフバフ栂池BC

終始ガン降りのどパウダー! ラッセルはつらくても一滑りしてヒャッホーすると全部が …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

勇み足

物語はいつも一本の電話から始まる。 微睡んでいる真っ最中の電話の主は「山が白いん …

ストーム後の八方

48時間以内と思われる破断面にドキドキしながらも八方へ。 昨日も動いていなかった …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

旅、終~了~

ガイド研修で北海道へ。 朝3時30に起こされて北海道着。 ニセコに移動しても早す …

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

ガイド合宿

四日間のガイド合宿。無事に終わりました!5時間ハイクから始まり、 ボーボーだった …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。