白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方ホイホイ

   

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。

それでもやはりたまにしか来れないゲストは八方が憧れなのだ。

THE八方ではあるのだが、快適。

スピード出過ぎに注意!

硬度1Fが八方スタンダード。今日のミッションは二周です(笑)

ファーストでは無かったがでっかくターンを描く。

上より良い!ヒャッホー!!

ボトムは硬くなってるデブリちゃん、突っ込んだらぶっ飛んでケガします。

皆さん、それぞれ満喫。

ここの上部がバフバフ度で言えば今日のナンバーワン!

見てわかる通り、尾根はアイシー。

若い衆達でセカンドランへ。

朝一before~

after。ひどい(笑)

風による芸術。見る分には良いけどねえ。

外人さん、下ノ樺からファースト!おー、先を越された~。

ホントは午前中にこっちを落とす予定だったのだが中腹のガスが抜けず。

すんげースピード出る~。

あふたーぬーんすきー。光と影が美しい。

時間的に下部はフラットライトだがまずまずの雪。

巨大なデブリちゃんを見て気を引き締める!

まだまだこれを続けたいからね~。

今日もお疲れ様でした!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

悪い奴ほど平日に集まる(笑)

放射冷却でぱっき~んとマイナス16度ほどまで冷えた本日。 やはり、ヒャッホー尾根 …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

It was a good day

本日のゲストの一人はニュー湯沢からの刺客! 某ガイドに「技術は金で買えるんだよ! …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

プライベートツアーday1

本日から二日間、仲良しグループのプライベートツアー。 遅刻したりビーコン忘れたり …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。