白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

八方ホイホイ

   

まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。

それでもやはりたまにしか来れないゲストは八方が憧れなのだ。

THE八方ではあるのだが、快適。

スピード出過ぎに注意!

硬度1Fが八方スタンダード。今日のミッションは二周です(笑)

ファーストでは無かったがでっかくターンを描く。

上より良い!ヒャッホー!!

ボトムは硬くなってるデブリちゃん、突っ込んだらぶっ飛んでケガします。

皆さん、それぞれ満喫。

ここの上部がバフバフ度で言えば今日のナンバーワン!

見てわかる通り、尾根はアイシー。

若い衆達でセカンドランへ。

朝一before~

after。ひどい(笑)

風による芸術。見る分には良いけどねえ。

外人さん、下ノ樺からファースト!おー、先を越された~。

ホントは午前中にこっちを落とす予定だったのだが中腹のガスが抜けず。

すんげースピード出る~。

あふたーぬーんすきー。光と影が美しい。

時間的に下部はフラットライトだがまずまずの雪。

巨大なデブリちゃんを見て気を引き締める!

まだまだこれを続けたいからね~。

今日もお疲れ様でした!

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ゲレパウ2day

コルチナばかりではハクバレー券がもったいない!と思い、昨日は大町へ。 青木湖が見 …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

遊んでます

昨日は足休めでおじーさんとわかさぎデート(笑) 初老まであと一歩のオッサンと、後 …

貸し切り蓮華温泉

何だか久しぶりな白馬。 まだまだ山の上に行けば雪はありますねー。 ロープウェイ待 …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。