まーた引っかかった!と、相も変わらず一つ覚えの晴れたら八方である。

それでもやはりたまにしか来れないゲストは八方が憧れなのだ。

THE八方ではあるのだが、快適。

スピード出過ぎに注意!

硬度1Fが八方スタンダード。今日のミッションは二周です(笑)

ファーストでは無かったがでっかくターンを描く。

上より良い!ヒャッホー!!

ボトムは硬くなってるデブリちゃん、突っ込んだらぶっ飛んでケガします。

皆さん、それぞれ満喫。

ここの上部がバフバフ度で言えば今日のナンバーワン!

見てわかる通り、尾根はアイシー。

若い衆達でセカンドランへ。

朝一before~

after。ひどい(笑)

風による芸術。見る分には良いけどねえ。

外人さん、下ノ樺からファースト!おー、先を越された~。

ホントは午前中にこっちを落とす予定だったのだが中腹のガスが抜けず。

すんげースピード出る~。

あふたーぬーんすきー。光と影が美しい。

時間的に下部はフラットライトだがまずまずの雪。

巨大なデブリちゃんを見て気を引き締める!

まだまだこれを続けたいからね~。

今日もお疲れ様でした!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す