リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。

おかしい所わかりますか?

んん~??

シールがはみ出てますね~。

ICIでカットしてもらったんですけどね~と、ゲストは言う。

結構適当な仕事すんだな~と思ったらトップとテールを逆につけてました(笑)

フルラッセルを覚悟してたんですが何とありがたいトレース!

ここの森は昭和の伐採を免れたらしく、すごく太いブナがあります。

見てるだけで感動しますね。

尾根上にはミズナラも。

秋にはマイタケも採れるはず。

バッフバフ!!ヒャッホーが響く!

楽しすぎてもちろん、登り返し(笑)

セカンドランも昇天!

やっぱり、人に喜んでもらえるって嬉しいですよね。

お疲れ様でした~。

残念ながら住職温泉はやってなかったんでこちらで汗を流して終了~。

おまけ。

今日のゲストの車。ブレーキはブレンボ、CPUもいじくっていて、リミッターもカット、後はわかりますね(笑)

今BCにはまっている世代は30代後半~が多いですよね。

世代的に車や単車で遊んでいた人たちが多くてとても話が合うんですよね(笑)

当時、大黒とか行くとアメ車がホッピング、隣にはVIP車、バニングのリアゲート開けると全部ウーファー(笑)

更に最高速トライアルのGTR、コールきって現れるぼーそー。

上から見下ろせばドリフトと、熱い時代でしたよね~。

決して褒められたもんじゃないけどあのエネルギーは凄い物があったよな~と、今は思いますね。

スマホあれば何もいらね~みたいな今の時代の若いのにはちょっと寂しさを覚える今日この頃です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す