朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ!

昨日の雨は1500くらいまでだった模様。

ライブカメラを見たら上は抜けてる~!

バクチで八方か上部だけ楽しめそうな栂池か悩みましたが天気はゆっくり下り坂らしいので栂池へ。

ハードガスの中、ホーホー言って滑って来る外人さん達。

どうやらこの辺りでも思ったより悪くは無いらしい。

早大小屋付近から抜けました!

上、行けっかな~?

1950付近でちょろっと掘ってみる。

昨日からの降雪は50くらいあるがアラレがかなり混じってました。

急斜面ではズルズル崩れて登りずらい!

上は雲の上。天狗原に一番乗り!

再度、上行けっかな~?滑る頃にはガスガスのパターンもあるしな~。

2250付近でもいちど掘ってみる。

表面5センチほどが風の影響を受けスラブっぽくなってるが薄いので問題無し。

アラレで破断するがBRKで問題なーし!

風は冷たいが楽園の為に頑張ってもらいました。

ヒャッホーがこだまする~!!!

斜面デカイ!

間髪入れずにボトムまで~、サイコーじゃん!

正直、こんな良い天気で滑れると思ってなかった(笑)

天気良いしもう一本行っときますか~と、ハイク。

当て込みたい!美しい!

二本目なんでよゆーっす、心も穏やか(笑)

今回も湯沢のJさんからの刺客(笑)

Jさんも妙高だけじゃなく、ばーはくでもツアーやったら~?

はい~、ガスガス~。

二本目とか調子こいては行けませんね~(笑)

ゲレンデはアイシーで修業でした~、お疲れ様でした!

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す