白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

貴重なヒャッホー!!

   

貴重な3月パウダー!

デブ板出勤です(笑)

3月に入り、本気の外人さんがいなくなって競争率は激減!

これを待ってたのよ~!

並んでいる外人さんを見てもデブ板じゃないし、エアバッグ背負ってない(笑)

こんな日はゲレパウ食べまくってから裏でしょう!

皆さん、ホーホー言ってました(笑)

ガッツリ楽しんでコーヒーブレイク。

誰ですか、可愛いの頼んでるのは(笑)

良い感じですね~。

もちろん、裏も快適にヒャッホー!

まだ晴れなくても良いんですけど!

下部は重かった~、晴れると一気に雪は死にます。

今も良い降雪です、明日も貴重なパウダーを楽しみましょう!

仕事サボって来る価値ありますよ(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

シャルパウ!

FWTで盛り上がる白馬を後にしてガッツリ降ってるシャルマンへダッシュ! 朝一のパ …

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

春になりません(笑)

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。 まだコルチナで楽しめるとは! …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

最速

長年沁みついた癖はそう簡単には治せません。 人が簡単に変われたら誰も苦労しないの …

頑張った~!!

今日はプライベートツアー。 アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張っ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。