白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

貴重なヒャッホー!!

   

貴重な3月パウダー!

デブ板出勤です(笑)

3月に入り、本気の外人さんがいなくなって競争率は激減!

これを待ってたのよ~!

並んでいる外人さんを見てもデブ板じゃないし、エアバッグ背負ってない(笑)

こんな日はゲレパウ食べまくってから裏でしょう!

皆さん、ホーホー言ってました(笑)

ガッツリ楽しんでコーヒーブレイク。

誰ですか、可愛いの頼んでるのは(笑)

良い感じですね~。

もちろん、裏も快適にヒャッホー!

まだ晴れなくても良いんですけど!

下部は重かった~、晴れると一気に雪は死にます。

今も良い降雪です、明日も貴重なパウダーを楽しみましょう!

仕事サボって来る価値ありますよ(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

エイプリルパウダー

朝、外を見た瞬間に「キタジマー!!!」と、叫んでいた(某水泳選手を思い浮かべての …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

雪崩祭り!

降った、降った! ゲレパウレベルまで降ってしまったので、朝から右往左往。 回復を …

パウダー地獄

ガイド出来る日では無いので昨日のうちに中止の連絡を入れての今日。 コルチナは運休 …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

BCの雪は甘くない

バックカントリーがほぼほぼ初なゲスト。 ◯っぴーさんでフルレンタルで参上! 優し …

13年振りの

昨晩は白馬はたいして降らなかった! またまたメンヘラなパトロンを連れ出し、パウダ …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。