白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

エブリデイバッフバフ!

   

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー!

仕事の話は後にしてとりあえず、滑りにいくべ!

フルリセットはしていなかったが下地もそこまで固くないのでつれ~ってほどでは無し。

s3はありそうなゴン降りの中、ロデオパウダーを楽しむ。

今日も人は少なく、ストレスはゼロ。

週末まで待てなかった常連もニコニコしてました(笑)

一応、下見って事で早々に裏へ。

はい、急ぐと忘れ物しますね~。

ザックに入っていたのはデブ板のシールではありませんでした(笑)

山女子の滑り。うめーし、はえーから自分もストレスフリー!

明日もこのレベルならサイコーなんだけど(笑)

楽しすぎて、笑い過ぎて、歯茎が乾く~などと、申しておりましたが一応仕事の為ですよ(笑)

山中で時間を勘違いしていた事に気づき、猛ダッシュ!

ギリギリのビタ着で乗り遅れずに済みました(笑)

晴れなくても良いのに晴れてきたので午後は一人で八方でも行こう~と思っていたら風で動いてない!のでこちらへ。

晴れてしまったので南は重重になっちゃいました~。

上は風吹いてましたよ~、鼻息荒くして明日に備えてる人もいるかと思いますが冷静にご安全に行きましょう~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

コンディション復活

朝一パウダーサーチで今日は八方でしょ! 久し振りに八方名物のYさんに会いました。 …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

ガタンゴトン~

雪降った!、コルチナじゃ~っっ!!と、勇んで向かうも第4は動かないかも~って事で …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

ガイドヒャッホー!

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑) …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。