今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー!

仕事の話は後にしてとりあえず、滑りにいくべ!

フルリセットはしていなかったが下地もそこまで固くないのでつれ~ってほどでは無し。

s3はありそうなゴン降りの中、ロデオパウダーを楽しむ。

今日も人は少なく、ストレスはゼロ。

週末まで待てなかった常連もニコニコしてました(笑)

一応、下見って事で早々に裏へ。

はい、急ぐと忘れ物しますね~。

ザックに入っていたのはデブ板のシールではありませんでした(笑)

山女子の滑り。うめーし、はえーから自分もストレスフリー!

明日もこのレベルならサイコーなんだけど(笑)

楽しすぎて、笑い過ぎて、歯茎が乾く~などと、申しておりましたが一応仕事の為ですよ(笑)

山中で時間を勘違いしていた事に気づき、猛ダッシュ!

ギリギリのビタ着で乗り遅れずに済みました(笑)

晴れなくても良いのに晴れてきたので午後は一人で八方でも行こう~と思っていたら風で動いてない!のでこちらへ。

晴れてしまったので南は重重になっちゃいました~。

上は風吹いてましたよ~、鼻息荒くして明日に備えてる人もいるかと思いますが冷静にご安全に行きましょう~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す