白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

エブリデイバッフバフ!

   

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー!

仕事の話は後にしてとりあえず、滑りにいくべ!

フルリセットはしていなかったが下地もそこまで固くないのでつれ~ってほどでは無し。

s3はありそうなゴン降りの中、ロデオパウダーを楽しむ。

今日も人は少なく、ストレスはゼロ。

週末まで待てなかった常連もニコニコしてました(笑)

一応、下見って事で早々に裏へ。

はい、急ぐと忘れ物しますね~。

ザックに入っていたのはデブ板のシールではありませんでした(笑)

山女子の滑り。うめーし、はえーから自分もストレスフリー!

明日もこのレベルならサイコーなんだけど(笑)

楽しすぎて、笑い過ぎて、歯茎が乾く~などと、申しておりましたが一応仕事の為ですよ(笑)

山中で時間を勘違いしていた事に気づき、猛ダッシュ!

ギリギリのビタ着で乗り遅れずに済みました(笑)

晴れなくても良いのに晴れてきたので午後は一人で八方でも行こう~と思っていたら風で動いてない!のでこちらへ。

晴れてしまったので南は重重になっちゃいました~。

上は風吹いてましたよ~、鼻息荒くして明日に備えてる人もいるかと思いますが冷静にご安全に行きましょう~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

風の影響の少ない所を探せ!

昨日の激晴れで南面はクラストしてしまったので今日は北面の隙間狙い。 手前はギタギ …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

楽園の先にはハードゴルジュ!

天気はよろしいが早く行きすぎても固いだろうと、11時スタート。 すっかり雪解けモ …

17日~19日立山ツアー

久し振りに雷鳥沢を登ってみよう! ボーダー夫妻が直前にジョイン。 奥様はシューっ …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

平日ですよね?

2日間運休だったコルチナ。 今日は動かすだろ~と、突撃! 常連様はお仕事をさぼり …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。