白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

エブリデイバッフバフ!

   

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー!

仕事の話は後にしてとりあえず、滑りにいくべ!

フルリセットはしていなかったが下地もそこまで固くないのでつれ~ってほどでは無し。

s3はありそうなゴン降りの中、ロデオパウダーを楽しむ。

今日も人は少なく、ストレスはゼロ。

週末まで待てなかった常連もニコニコしてました(笑)

一応、下見って事で早々に裏へ。

はい、急ぐと忘れ物しますね~。

ザックに入っていたのはデブ板のシールではありませんでした(笑)

山女子の滑り。うめーし、はえーから自分もストレスフリー!

明日もこのレベルならサイコーなんだけど(笑)

楽しすぎて、笑い過ぎて、歯茎が乾く~などと、申しておりましたが一応仕事の為ですよ(笑)

山中で時間を勘違いしていた事に気づき、猛ダッシュ!

ギリギリのビタ着で乗り遅れずに済みました(笑)

晴れなくても良いのに晴れてきたので午後は一人で八方でも行こう~と思っていたら風で動いてない!のでこちらへ。

晴れてしまったので南は重重になっちゃいました~。

上は風吹いてましたよ~、鼻息荒くして明日に備えてる人もいるかと思いますが冷静にご安全に行きましょう~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアー終了!

ホントは成田まで送りに行く予定でしたが新幹線を使えば午前中滑れるぜ!と、提案する …

山は行ってみないとわからない

今日は里雪で海に近い所が大雪でした。 白馬の町中には全然積雪は無く、底付きを避け …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

レベル1更新研修

山を安全に楽しく滑るには経験と知識どちらも大切です。 ヒャッホーしてるだけじゃな …

大雪後晴れ

降りすぎた~のでAMはゲレパウで行きましょう!と、準備をしていると見覚えのある人 …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

フルハイク

リフトアクセスは激混みが予想されたんで、今日はフルハイクエリアへ。 おかしい所わ …

貸し切りパウダー

意外と回復が早く、集合後にしばらく悩みましたがつぶしがきく栂池へ。 う~む、やは …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

止まらん!

今日こそ唐松まで!と、思ってましたが一昨日と同じくま~た上は風ありそう。 残念な …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。