白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続プライベートツアー

   

2日目。朝起きると予想外の良い天気!

対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、権現&鉾ツアーやりたい!

平日の降雪の無いシャルマンにはとてもスローな空気が流れてました。

グレートビューに感動!この景色を見せてあげる事が出来て良かった~、天気さんありがちょー!

北面はこの標高にもかかわらず生きていた!

我慢出来ずに早々にヒャッホー!

ん、?息子さん、転んできましたね(笑)

日本海に向かって!

楽しい!滑りやすい!

このまま行けるかな~と思ったんですが・・・。

下部はパーフェクトなストップ!

いや~、今季初です(笑)

一本余分に滑ったおかげでバス時間が迫ってたんで温泉メイクは出来ず。

写真だけ撮ります(笑)

電車内はJKだらけ!「このおっさんら、スキー持って何やってんの?」みたいな辱めプレイを堪能(笑)

そーかー、季節は春休みで授業あったりなかったり半日だったりするもんなー。

平日の昼間っから、ろくでもない大人ですまん(笑)

後にも先にもスキーブーツ履いて町中のラーメン屋に入ったのは初かな(笑)

2日目もお疲れ様でした~。

最終日。パウダーサーチに導かれ、せっかくなので降ってる所へ移動!

ヤバいっす、目的地まで行かなくても手前で十分!

人もいねーし、貸し切り状態。

おお!美女が居るって噂の所だな。

やぶぁい!サイコーじゃん!

この二日間で50以上の新雪。

登り返して二本目。

ぐへへ、行っちゃいましょう!

ひょ~おおおおお!!!

っつしゃあああ~!ナイススプレー!

サイコーした!

事前に地形図には無い滝があると教えてもらってたんですが、そんな立派な滝なら見ないと!(笑)と、きわどいトラバースでクリア。

フィナーレは温泉で。

遠くに良さげな斜面発見!ああ~、すべりて~(笑)

最終日、大当たりでしたね~、三日間ありがとうございました!

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

コンディションが回復してきました!

昨日から山の上の方では降雪があり、コンディションは回復傾向でしたがやっとスキー場 …

白馬遂に来ました!!

昨夜の降雪で急遽オープンした八方で遊んできました! ホントに急遽決定だったらしく …

ガイドヒャッホー!

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑) …

危機一髪でした!

北斜面の雪が生きている&ツリーなら多少何とかなるんじゃ?とハードガスの中、ドラゴ …

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

月山スキー場

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。 板は外し …

東北ツアー最終日

最終日は岩手県のエリアへ。 何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。