白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

続プライベートツアー

   

2日目。朝起きると予想外の良い天気!

対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、権現&鉾ツアーやりたい!

平日の降雪の無いシャルマンにはとてもスローな空気が流れてました。

グレートビューに感動!この景色を見せてあげる事が出来て良かった~、天気さんありがちょー!

北面はこの標高にもかかわらず生きていた!

我慢出来ずに早々にヒャッホー!

ん、?息子さん、転んできましたね(笑)

日本海に向かって!

楽しい!滑りやすい!

このまま行けるかな~と思ったんですが・・・。

下部はパーフェクトなストップ!

いや~、今季初です(笑)

一本余分に滑ったおかげでバス時間が迫ってたんで温泉メイクは出来ず。

写真だけ撮ります(笑)

電車内はJKだらけ!「このおっさんら、スキー持って何やってんの?」みたいな辱めプレイを堪能(笑)

そーかー、季節は春休みで授業あったりなかったり半日だったりするもんなー。

平日の昼間っから、ろくでもない大人ですまん(笑)

後にも先にもスキーブーツ履いて町中のラーメン屋に入ったのは初かな(笑)

2日目もお疲れ様でした~。

最終日。パウダーサーチに導かれ、せっかくなので降ってる所へ移動!

ヤバいっす、目的地まで行かなくても手前で十分!

人もいねーし、貸し切り状態。

おお!美女が居るって噂の所だな。

やぶぁい!サイコーじゃん!

この二日間で50以上の新雪。

登り返して二本目。

ぐへへ、行っちゃいましょう!

ひょ~おおおおお!!!

っつしゃあああ~!ナイススプレー!

サイコーした!

事前に地形図には無い滝があると教えてもらってたんですが、そんな立派な滝なら見ないと!(笑)と、きわどいトラバースでクリア。

フィナーレは温泉で。

遠くに良さげな斜面発見!ああ~、すべりて~(笑)

最終日、大当たりでしたね~、三日間ありがとうございました!

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

連休~の予定

天気予報を考慮して一応の予定です。予定にない日程でもお気軽にお問い合わせください …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

ガン降りDAY

某Pでワンちゃんと触れ合いからのスタート! だ~って俺の車に走ってきておいて、降 …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

フリーライド親子day2

フラットライトですが、何とか一本くらい滑れね~か~と突撃。 んんん~、見えるよう …

上は良かった!

昨日からの雨により虫の息のベースに愕然としながらも上へ期待を込めて。 本日のロー …

マニア的八方~五竜ハシゴツアー

八方ホイホイ日和の今日、悩みました。 ここで八方を無視出来たら俺、かっけーぜ!と …

初栂池BC

放射冷却が決まった朝だった。 おかげでハイエースのスライドドアがどーしても開かな …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

薬師岳ツアー

ただでさえ遠い薬師岳。 自然からの土砂崩れのプレゼントで林道歩きが+1h。 どM …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。