2日目。朝起きると予想外の良い天気!

対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、権現&鉾ツアーやりたい!

平日の降雪の無いシャルマンにはとてもスローな空気が流れてました。

グレートビューに感動!この景色を見せてあげる事が出来て良かった~、天気さんありがちょー!

北面はこの標高にもかかわらず生きていた!

我慢出来ずに早々にヒャッホー!

ん、?息子さん、転んできましたね(笑)

日本海に向かって!

楽しい!滑りやすい!

このまま行けるかな~と思ったんですが・・・。

下部はパーフェクトなストップ!

いや~、今季初です(笑)

一本余分に滑ったおかげでバス時間が迫ってたんで温泉メイクは出来ず。

写真だけ撮ります(笑)

電車内はJKだらけ!「このおっさんら、スキー持って何やってんの?」みたいな辱めプレイを堪能(笑)

そーかー、季節は春休みで授業あったりなかったり半日だったりするもんなー。

平日の昼間っから、ろくでもない大人ですまん(笑)

後にも先にもスキーブーツ履いて町中のラーメン屋に入ったのは初かな(笑)

2日目もお疲れ様でした~。

最終日。パウダーサーチに導かれ、せっかくなので降ってる所へ移動!

ヤバいっす、目的地まで行かなくても手前で十分!

人もいねーし、貸し切り状態。

おお!美女が居るって噂の所だな。

やぶぁい!サイコーじゃん!

この二日間で50以上の新雪。

登り返して二本目。

ぐへへ、行っちゃいましょう!

ひょ~おおおおお!!!

っつしゃあああ~!ナイススプレー!

サイコーした!

事前に地形図には無い滝があると教えてもらってたんですが、そんな立派な滝なら見ないと!(笑)と、きわどいトラバースでクリア。

フィナーレは温泉で。

遠くに良さげな斜面発見!ああ~、すべりて~(笑)

最終日、大当たりでしたね~、三日間ありがとうございました!

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す