白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

さぶ~

   

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。

青空の中に雪がチラチラしてとても綺麗でしたが、写真には写らないか~。

深さはないが、下地も固くないので快適ヒャッホー!

スプレーが豪快に上がる!

イエイイエーイ~、ん?ストックがブラブラしてますよ、新しいスタイルか??(笑)

さくっと滑って二周目の前に八方池山荘で腹ごしらえ。

天ぷらデケー!もっと美味そうな顔でお願いします(笑)

午後はボーボーの風が!

え~ん、やめてよ~、パウダーが飛んでっちまってガリガリ八方になってまう~。

結局終日上部は姿を現さなかったような。

光をくれ~い!!

あら?ラッキーまーん!

お疲れ様でした~。

うーむ、午後からの風でパウダーどっか飛んでったかもな~、明日はどーしましょう?(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

ガタンゴトン~

雪降った!、コルチナじゃ~っっ!!と、勇んで向かうも第4は動かないかも~って事で …

上手い事行きました

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな? 意外と朝もしつこく降 …

立山偵察

ギッチギチに詰め込まれて早くも後悔するトロリーバスの中(笑) いつもならまだまだ …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

久し振りの運動会

平日だからと油断した。 先に居たのは全員スキーヤーだった。 それでも思ったより少 …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。