白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

さぶ~

   

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。

青空の中に雪がチラチラしてとても綺麗でしたが、写真には写らないか~。

深さはないが、下地も固くないので快適ヒャッホー!

スプレーが豪快に上がる!

イエイイエーイ~、ん?ストックがブラブラしてますよ、新しいスタイルか??(笑)

さくっと滑って二周目の前に八方池山荘で腹ごしらえ。

天ぷらデケー!もっと美味そうな顔でお願いします(笑)

午後はボーボーの風が!

え~ん、やめてよ~、パウダーが飛んでっちまってガリガリ八方になってまう~。

結局終日上部は姿を現さなかったような。

光をくれ~い!!

あら?ラッキーまーん!

お疲れ様でした~。

うーむ、午後からの風でパウダーどっか飛んでったかもな~、明日はどーしましょう?(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

初滑り立山ツアー

いよいよシーズンが近づいて来ましたね~。 今年はどうなるでしょうか? 遅ればせな …

22、23日立山

土曜日は湿った空気の影響でなかなかガスがとれなかったですが、ガス待ちを頑張って良 …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

爆風八方!

久し振りに爆風の八方を体験しました~。 行けば何とかなる栂池にしましょう~なんて …

急げ~

天気は悪くなる予報。 さくっと素早い行動で北斜面のグッドスノーを楽しんできました …

8日、日曜日

誰ですか?日頃の行いが悪い人は?(笑) まともに気持ち良く遊べそうな日が日曜日だ …

久しぶりに大雪になりました!@白馬エリア

こんな日はラッセルが大変(笑)&危ないので大人しくゲレンデで遊びましょう …

ガッツリ遊んでガッツリ仕事

昨日は水上でラフティング初体験。 雪解け水をバッシャーバッシャー浴びて「なにこれ …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

上はまだまだ良かったぜ~!

本日のゲストは八方に籠るスキーバム。 しかも素籠りで無職ちゃん! 超~裏山ですね …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。