白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

さぶ~

   

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。

青空の中に雪がチラチラしてとても綺麗でしたが、写真には写らないか~。

深さはないが、下地も固くないので快適ヒャッホー!

スプレーが豪快に上がる!

イエイイエーイ~、ん?ストックがブラブラしてますよ、新しいスタイルか??(笑)

さくっと滑って二周目の前に八方池山荘で腹ごしらえ。

天ぷらデケー!もっと美味そうな顔でお願いします(笑)

午後はボーボーの風が!

え~ん、やめてよ~、パウダーが飛んでっちまってガリガリ八方になってまう~。

結局終日上部は姿を現さなかったような。

光をくれ~い!!

あら?ラッキーまーん!

お疲れ様でした~。

うーむ、午後からの風でパウダーどっか飛んでったかもな~、明日はどーしましょう?(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

旅、終~了~

ガイド研修で北海道へ。 朝3時30に起こされて北海道着。 ニセコに移動しても早す …

だいぶ早い鑓温泉

シールワックスを塗ってスタート! 天気は良い!けど、いらん雪が載ってるのよね~。 …

17~18シーズン初ヒャッホー!

先週、行けなくて悔しい思いをしていましたが(笑) 遅ればせながら今季初滑り、無事 …

ちょっと遅かった

確定申告で苦しんだ今週。 天気よくてフリーだったのにどこにも行けずストレス溜まり …

powder is died

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。 久し振りに丸山ケルンまで。 今日は嫁の板を …

ヒヤリハット!

本日の当番は◯モーゾーンのボスでした!(笑) お疲れ様です~。 昨晩はちょろっと …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。