白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

さぶ~

   

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。

青空の中に雪がチラチラしてとても綺麗でしたが、写真には写らないか~。

深さはないが、下地も固くないので快適ヒャッホー!

スプレーが豪快に上がる!

イエイイエーイ~、ん?ストックがブラブラしてますよ、新しいスタイルか??(笑)

さくっと滑って二周目の前に八方池山荘で腹ごしらえ。

天ぷらデケー!もっと美味そうな顔でお願いします(笑)

午後はボーボーの風が!

え~ん、やめてよ~、パウダーが飛んでっちまってガリガリ八方になってまう~。

結局終日上部は姿を現さなかったような。

光をくれ~い!!

あら?ラッキーまーん!

お疲れ様でした~。

うーむ、午後からの風でパウダーどっか飛んでったかもな~、明日はどーしましょう?(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

ヒャッホー立山!!

ちょうど山小屋のOB会があったタイミングで降雪があったので期待せずに板を持って上 …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

遠いぜ!大山ツアー

この週末は毎度おなじみのBCキャラバンとのコラボで大山へ遠征。 先ずはナオッキー …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

たまには行こうぜ

昨日、八方だったから今日は栂池~と単純に決定。 今日もコー◯を仕入れるグ◯ニ◯ス …

しっとり面ツル

明日からの東北キャラバンに向けて移動の途中にちょい遊ぼうかとローカルスキー場へ。 …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。