白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

春になりません(笑)

   

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。

まだコルチナで楽しめるとは!

親子で楽しむ某ショップのてんちょー。今日は娘さんに合わせてボード(笑)

多少重かろうがスムースで快適に飛ばせました、ごちそうさまです。

今日はサクッと八方へ。

風が強くて1ミリも登りたくなかったので近場で。

超久しぶりに外人ルートで咲花から二周目へ。

烏帽子沢の滝って埋まるんですね~。鑓温泉の帰りに滑れるかも??

二周目もヒャッホー!

二周して来てもこの時間!

微妙に上は天気も悪くなってきてたのでこれで終了。

今度記録に挑戦しようかな(笑)

さて、問い合わせはありましたが突然すぎてマニアな蓮華温泉は残念ながら次回に持ち越し!

と、言う事で週末は普通にワンデーツアーになります。

残念ながら?パウダーなようです(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

今季ラストツアー

リクエストで月山&鳥海山ツアーでした。 リフトまでスキーを運んでもらって楽をしま …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

東北プライベートツアーDAY1

初日は月山へ。 たぶん、人が生活している所では日本一の豪雪地帯。 あんまり期待し …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。