白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

春になりません(笑)

   

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。

まだコルチナで楽しめるとは!

親子で楽しむ某ショップのてんちょー。今日は娘さんに合わせてボード(笑)

多少重かろうがスムースで快適に飛ばせました、ごちそうさまです。

今日はサクッと八方へ。

風が強くて1ミリも登りたくなかったので近場で。

超久しぶりに外人ルートで咲花から二周目へ。

烏帽子沢の滝って埋まるんですね~。鑓温泉の帰りに滑れるかも??

二周目もヒャッホー!

二周して来てもこの時間!

微妙に上は天気も悪くなってきてたのでこれで終了。

今度記録に挑戦しようかな(笑)

さて、問い合わせはありましたが突然すぎてマニアな蓮華温泉は残念ながら次回に持ち越し!

と、言う事で週末は普通にワンデーツアーになります。

残念ながら?パウダーなようです(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

ちょっと足りなかった

風で動かぬ八方にフラれ、ドラゴンへ。 結局、後から動いてるしー! ゴンドラ片道券 …

暑かったday

隊長、遠征お疲れ様!お帰りなさい! でも、ケノザ氏と一緒では差は縮まりませんね( …

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

不帰ライダー見学ツアー

ハイ、予定通りに八方へ吸い込まれました。 今日は不帰じゃ~!!と、気合が入ってい …

快速ヒャッホー尾根

栂池のロープウェイも動き始めてどこへ行こうか?って感じでしたが晴れたし、ゲストの …

プチトリップ

白馬に山はあるのだが、どっか行きたい!って事で色々あってのグンマー。 こ、これは …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。