白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

春になりません(笑)

   

なかなか春になりません、昨日はまさかのデブ板出勤。

まだコルチナで楽しめるとは!

親子で楽しむ某ショップのてんちょー。今日は娘さんに合わせてボード(笑)

多少重かろうがスムースで快適に飛ばせました、ごちそうさまです。

今日はサクッと八方へ。

風が強くて1ミリも登りたくなかったので近場で。

超久しぶりに外人ルートで咲花から二周目へ。

烏帽子沢の滝って埋まるんですね~。鑓温泉の帰りに滑れるかも??

二周目もヒャッホー!

二周して来てもこの時間!

微妙に上は天気も悪くなってきてたのでこれで終了。

今度記録に挑戦しようかな(笑)

さて、問い合わせはありましたが突然すぎてマニアな蓮華温泉は残念ながら次回に持ち越し!

と、言う事で週末は普通にワンデーツアーになります。

残念ながら?パウダーなようです(笑)

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

ガイドトリップday1

ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した! 夜通し交代で走り …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

ヒャッホー立山!!

ちょうど山小屋のOB会があったタイミングで降雪があったので期待せずに板を持って上 …

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。