白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影DAY

   

撮影のお誘いで五竜へ。

噂のカヤックイベントの準備中でした。

狂ってるって素晴らしい(笑)

ちょー見たかった~。

午後から崩れる予報だし、どーする~?どこまで行く~?

遠見尾根は鹿島槍を眺めるには最適。

う~ん、滑りたいけど遺書書かないと行けないレベルか?(笑)

五竜も良さそう!

何故か今シーズンはこちらにはほとんど来なかったな~。

晴れたら八方ホイホイにかかっちまうし、微妙なら栂池行っちゃうしね。

ボトムからの雪崩ハザードにさらされまくりの林道も怖いしね(笑)

八峰方面からもいかちーラインがありますね~。

五竜を越えて行かないとなんでなかなか足が向かず。

カメラマン&滑り手のガチンコ勝負!

今回のライダー、皆さんご存知のフジケン!

相変わらずの上手さです。

週末の山岳スキーレースでの8連覇!が期待されてます。

そして、白馬のコアな滑り手、マッサージ師のむってぃー。

予報通りに光もなくなり、湿雪が降って来たのであきらめて撤収~。

光があるうちに良い画は撮れたはず。

下部は雨になり、ストップ。

トラウマの林道も相変わらずのロシアンルーレット!

生きて帰って来ました~、お疲れ様でした~。

某カフェで出来高確認(笑)

何かに使われたらうれしいですね~。

中田さん、フジケン、むってぃー、ありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

THE DAY

どー考えてもヒャッホー尾根日和です。 抗えるはずもなく、車は二股へ(笑) 上に上 …

初見でゴー!

朝からウェアがだだかぶりで爆笑! 2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですか …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

パウダー祭り

悩んだ末に一番効率が良さそうな八方へ。 先ずは駐車場の確保から。ええ、貧乏人は有 …

ドラゴン

本日は無職。 イマイチ、ピカーンと晴れなかったので今季初のドラゴンへ下見に。 ノ …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

エイプリルパウダーday2

朝一、外を見た瞬間に「今日もかよ!」と、笑顔で突っ込んでの本日(笑) 白馬はガッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。