白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影DAY

   

撮影のお誘いで五竜へ。

噂のカヤックイベントの準備中でした。

狂ってるって素晴らしい(笑)

ちょー見たかった~。

午後から崩れる予報だし、どーする~?どこまで行く~?

遠見尾根は鹿島槍を眺めるには最適。

う~ん、滑りたいけど遺書書かないと行けないレベルか?(笑)

五竜も良さそう!

何故か今シーズンはこちらにはほとんど来なかったな~。

晴れたら八方ホイホイにかかっちまうし、微妙なら栂池行っちゃうしね。

ボトムからの雪崩ハザードにさらされまくりの林道も怖いしね(笑)

八峰方面からもいかちーラインがありますね~。

五竜を越えて行かないとなんでなかなか足が向かず。

カメラマン&滑り手のガチンコ勝負!

今回のライダー、皆さんご存知のフジケン!

相変わらずの上手さです。

週末の山岳スキーレースでの8連覇!が期待されてます。

そして、白馬のコアな滑り手、マッサージ師のむってぃー。

予報通りに光もなくなり、湿雪が降って来たのであきらめて撤収~。

光があるうちに良い画は撮れたはず。

下部は雨になり、ストップ。

トラウマの林道も相変わらずのロシアンルーレット!

生きて帰って来ました~、お疲れ様でした~。

某カフェで出来高確認(笑)

何かに使われたらうれしいですね~。

中田さん、フジケン、むってぃー、ありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

中毒者の選択

それは昨晩の出来事。 コルチナの余韻に浸り、最近マイブームのNEWS RAP J …

同業者が遊びに来たDAY!

今日のゲストは同業者(笑) 妙高で外人相手にパウダーだけではなく、日本の文化を体 …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

初見でゴー!

朝からウェアがだだかぶりで爆笑! 2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですか …

ピーカンパウダー!!

文句無しの快晴に走るパウダーと正にTHE DAYな一日でした。 昨日お断りしてし …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。