白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影DAY

   

撮影のお誘いで五竜へ。

噂のカヤックイベントの準備中でした。

狂ってるって素晴らしい(笑)

ちょー見たかった~。

午後から崩れる予報だし、どーする~?どこまで行く~?

遠見尾根は鹿島槍を眺めるには最適。

う~ん、滑りたいけど遺書書かないと行けないレベルか?(笑)

五竜も良さそう!

何故か今シーズンはこちらにはほとんど来なかったな~。

晴れたら八方ホイホイにかかっちまうし、微妙なら栂池行っちゃうしね。

ボトムからの雪崩ハザードにさらされまくりの林道も怖いしね(笑)

八峰方面からもいかちーラインがありますね~。

五竜を越えて行かないとなんでなかなか足が向かず。

カメラマン&滑り手のガチンコ勝負!

今回のライダー、皆さんご存知のフジケン!

相変わらずの上手さです。

週末の山岳スキーレースでの8連覇!が期待されてます。

そして、白馬のコアな滑り手、マッサージ師のむってぃー。

予報通りに光もなくなり、湿雪が降って来たのであきらめて撤収~。

光があるうちに良い画は撮れたはず。

下部は雨になり、ストップ。

トラウマの林道も相変わらずのロシアンルーレット!

生きて帰って来ました~、お疲れ様でした~。

某カフェで出来高確認(笑)

何かに使われたらうれしいですね~。

中田さん、フジケン、むってぃー、ありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

17~18初ツアー

立山で天候悪く、不完全燃焼なゲストから見切り発車的にツアーの申し込み。 週半ばの …

外人さんトリップツアーday10

降りすぎの白馬からほどほどの野沢へ。 まだ裏はちょっと藪かったけど雪は良かった! …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

中途半端な寒気は嫌いです!

下見と言う名目の遊びで鹿島槍方面へ。 この時期にして雪が無くなりそう! やっとガ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。