白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

撮影DAY

   

撮影のお誘いで五竜へ。

噂のカヤックイベントの準備中でした。

狂ってるって素晴らしい(笑)

ちょー見たかった~。

午後から崩れる予報だし、どーする~?どこまで行く~?

遠見尾根は鹿島槍を眺めるには最適。

う~ん、滑りたいけど遺書書かないと行けないレベルか?(笑)

五竜も良さそう!

何故か今シーズンはこちらにはほとんど来なかったな~。

晴れたら八方ホイホイにかかっちまうし、微妙なら栂池行っちゃうしね。

ボトムからの雪崩ハザードにさらされまくりの林道も怖いしね(笑)

八峰方面からもいかちーラインがありますね~。

五竜を越えて行かないとなんでなかなか足が向かず。

カメラマン&滑り手のガチンコ勝負!

今回のライダー、皆さんご存知のフジケン!

相変わらずの上手さです。

週末の山岳スキーレースでの8連覇!が期待されてます。

そして、白馬のコアな滑り手、マッサージ師のむってぃー。

予報通りに光もなくなり、湿雪が降って来たのであきらめて撤収~。

光があるうちに良い画は撮れたはず。

下部は雨になり、ストップ。

トラウマの林道も相変わらずのロシアンルーレット!

生きて帰って来ました~、お疲れ様でした~。

某カフェで出来高確認(笑)

何かに使われたらうれしいですね~。

中田さん、フジケン、むってぃー、ありがとうございました!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

八方3回し!!

良い雪、快晴の八方、小人数、足前、デカイ車と、すべてがそろいました! まずはサク …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

パウダージャンキー?

私はパウダージャンキーである。 行ける距離でリフト回しが出来るなら躊躇せず、降っ …

ぼっち電車

上は抜けてそうだったので八方でも行こうかと思っていたのだがHPを見るとまだグラー …

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

八方尾根BC下見!

八方らしい風の強い日でしたが、素晴らしい八方パウダーでした。 大抜け尾根の雪着き …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。