白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

連休最終日

   

昨日でスキー場アプローチも終了。

最後に栂池から金山沢へ行ってきました。

まだまだ雪は豊富にあります。

これで終わりはもったいないですね~。

プライベートツアーを申し込んでくれた夫妻。

カナダでヘリツアーの経験はあるけど、ハイクアップの経験がないと言うセレブ(笑)

今回はらっぴーさんでギアをレンタルしてのご参加。

途中でBCクロカン?で遊んでいる方を発見。

板はskimoのレース用でめちゃくちゃ軽い!

これにうろこを掘ってもらって足元もクロカンみたいなブーツ&ビンディング。

いちいちシール張らなくて良いのって良いですね。

初めてのハイクアップに苦戦する2人。

「これは痩せなければ!」とは、旦那さんの感想(笑)

上は風もあるし、今回はここまで。

次回は体力つけて稜線までアタックするぞ~!

滑りやすいザラメ!

旦那さん、スキー上手い!

後は体力だけですYO!(笑)

ちょっと下部はストップ気味。

「こんな所があったんですね~」と、感動してもらいました。

稜線は怪しい雲に覆われていました。

さっきまで晴れてたのに~。

まだまだ出合も問題なく雪割れしてません。

これで終わりってもったいないですね!

後は猿倉から登るしかないですね(笑)

初めてのハイクアップ、お疲れ様でした!

来シーズンはずるい八方で楽してパウダーを食べましょう(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

15~16シーズン初バックカントリー

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降 …

ガイド合宿day3

本日はコルチナから。 今シーズン二回目ですが、一回目の祭りの時より雪は減っている …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

続モリーラン

朝一は強風でゴンドラ動かずだったので今日も森の中へ。 相変わらず、グッドな雪です …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

やっぱりマニア?

私はノートラックが好きである。 代償に渡渉があろうが、そんなの関係ねー!(笑) …

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

晴れのちボーボー

修業になっても良いです!と、強いお気持ちのゲスト。 なら、行くしかあるまい(笑) …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。