白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

連休最終日

   

昨日でスキー場アプローチも終了。

最後に栂池から金山沢へ行ってきました。

まだまだ雪は豊富にあります。

これで終わりはもったいないですね~。

プライベートツアーを申し込んでくれた夫妻。

カナダでヘリツアーの経験はあるけど、ハイクアップの経験がないと言うセレブ(笑)

今回はらっぴーさんでギアをレンタルしてのご参加。

途中でBCクロカン?で遊んでいる方を発見。

板はskimoのレース用でめちゃくちゃ軽い!

これにうろこを掘ってもらって足元もクロカンみたいなブーツ&ビンディング。

いちいちシール張らなくて良いのって良いですね。

初めてのハイクアップに苦戦する2人。

「これは痩せなければ!」とは、旦那さんの感想(笑)

上は風もあるし、今回はここまで。

次回は体力つけて稜線までアタックするぞ~!

滑りやすいザラメ!

旦那さん、スキー上手い!

後は体力だけですYO!(笑)

ちょっと下部はストップ気味。

「こんな所があったんですね~」と、感動してもらいました。

稜線は怪しい雲に覆われていました。

さっきまで晴れてたのに~。

まだまだ出合も問題なく雪割れしてません。

これで終わりってもったいないですね!

後は猿倉から登るしかないですね(笑)

初めてのハイクアップ、お疲れ様でした!

来シーズンはずるい八方で楽してパウダーを食べましょう(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

稜線ホイホイ

グループでプライベートだった今日、朝一どうする~? からの、栂池。 こんなん書い …

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

ヒャッホー後、修業

ここ何日か強風でずっと上部のリフトが止まっていた八方。 絶体上も飛ばされてるだろ …

コルチナ祭り

年末+パウダーデイ=激混み!な大賑わいのコルチナでした。 降ったんで先ずはゲレパ …

風を避けて

あれ?今日は林道ツーリングガイドだったかな~??(笑) スキーやる人ってバイクも …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

もっと降れよ!

小谷の方が降ってそうでしたが午後の可能性にかけてあえての八方。 まずはゲレパウを …

大雪!!

昨日の絶望的な雨から一夜明けると見事に復活! 仕事で火曜日のオープンを逃してぐぬ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。