白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

連休最終日

   

昨日でスキー場アプローチも終了。

最後に栂池から金山沢へ行ってきました。

まだまだ雪は豊富にあります。

これで終わりはもったいないですね~。

プライベートツアーを申し込んでくれた夫妻。

カナダでヘリツアーの経験はあるけど、ハイクアップの経験がないと言うセレブ(笑)

今回はらっぴーさんでギアをレンタルしてのご参加。

途中でBCクロカン?で遊んでいる方を発見。

板はskimoのレース用でめちゃくちゃ軽い!

これにうろこを掘ってもらって足元もクロカンみたいなブーツ&ビンディング。

いちいちシール張らなくて良いのって良いですね。

初めてのハイクアップに苦戦する2人。

「これは痩せなければ!」とは、旦那さんの感想(笑)

上は風もあるし、今回はここまで。

次回は体力つけて稜線までアタックするぞ~!

滑りやすいザラメ!

旦那さん、スキー上手い!

後は体力だけですYO!(笑)

ちょっと下部はストップ気味。

「こんな所があったんですね~」と、感動してもらいました。

稜線は怪しい雲に覆われていました。

さっきまで晴れてたのに~。

まだまだ出合も問題なく雪割れしてません。

これで終わりってもったいないですね!

後は猿倉から登るしかないですね(笑)

初めてのハイクアップ、お疲れ様でした!

来シーズンはずるい八方で楽してパウダーを食べましょう(笑)

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

今も結構降っております!明日からは各スキー場、麓まで滑れそうですね。

白馬は昨日からの積雪で麓の町でもこんな感じ。 今も結構降っております!明日からは …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

コルチナオープン!!

昨日までオープンするか微妙でしたが夜からの降雪で何とかオープンしました。 オープ …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

猛省

週末でコルチナは激混みが予想されたので大町へ。 スキー場の雪も素晴らしくバッフバ …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!…

今日は小日向山の北斜面でツリーラン! 地形を使って遊べる楽しい所ですよ! www …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。