白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ラーメンファースト

   

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。

昼飯を食べにだけ、やってきた某ゲレンデ(笑)

あら~、混んでる時は使えたのに~。

きっと今シーズン営業のファーストだったに違いない(笑)

これから晴れてくるっしょ!と、車を置きに。

帰りに登るより、行きにアップとして登れば楽でしょー!と、外人ルートへ。

担ぎたくなくてシールで無理やり直登。

枝を掴んでほぼモンキークライム(笑)

30分で咲花着。

いや~、身体あったまった(笑)

ヒトリストにはオススメです、ズン券持ちじゃなくてもここからならゴンドラまで滑って行けるし。

北尾根に着くと下部からは信じられないくらい吹いてらっしゃる!

マジか~、これ絶対上動いてねーじゃん(笑)

ボーボーでした、行く前にリフト運行状況を確認せーよって話です(笑)

上に行けないのでしょうがなくグレーっつーかたぶん真っ黒な所から(笑)

この風のおかげでウィンドスラブがアクティブに反応するする(笑)

まだ浅いからそこまで怖くない物の、踏み込んだ先から雪面が波打って行くのはなかなかドキドキさせてくれました(笑)

雪は良かったんですけどねー。

残念ながら渡渉は片足が犠牲になり、水没。

ふーむ、風で八方だめパターンが続きますね。

明日、行けたとしてもウィンドスラブには要注意ですよ~。

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ローカルタイム

身体を休めようかとも思ったが、晴れてしまったので一滑りしに八方へ。 本日の相棒は …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

春雪堪能

本日は栂池へ。 SKIMOの大会に出るフジケン氏と久しぶりの再会。 出来るならヘ …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

人居ない所を狙って

5時前から並んだのに始発を逃す。 こんだけ並んだら獣王の設定6くらい打たせてくれ …

2日間お疲れ様でした!

先走っちゃった3人組の2日目も良い日になりました。 朝一バックカントリャーはこん …

八方銀座

昨日の残り物パウダーを求めて北面狙い。 表面霜が綺麗で、接写でパシャパシャ(笑) …

これよ、これ!

山だけだが降った! 健康診断の日だったが、バックレだ! 全部、雪のせいだ(笑) …

情熱

限界だった..、前回滑ってから10日余り。 足は震え、目は虚ろ、やる気なくコタツ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。