連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。

昨晩の降雪により面ツルリセット!

まあ、狙って来てるので当たり前ですが(笑)

シャルマンはスクート乗りが多いですねー、アルミフレームの美しい溶接跡とか萌えるわ~(笑)

面ツルアラレスキー!

沈まず、スピードが出てスムーズにターンが描ける。

気持ち良い~、サイコー!!

これを滑りたくて白馬からわざわざやって来たのです!

日本は狭い国なのにこれだけ雪の違いを楽しめるって素敵やん?(笑)

ハイシーズンは6mになる超豪雪地帯。

まだ2.5ほどでは裏はちょっと藪っぽく見えますね。

裏側にはアライがある大毛無山。

パウダー乞食は寄せ付けないブルジョワスキー場になってしまいました。

復活は嬉しいのですが、烏龍茶1000円とか豚汁定食2000円とかフカヒレらーめん4000円とか恐ろしい噂しか聞こえてきません(笑)

今さらシーズン券(7諭吉!)を出してきたり、近隣エリアの方限定で一日券半額でばらまき始めたりと迷走中。

さては思ったより人が来なくて焦り始めたのか?と、勘ぐっちゃいますね(笑)

午前券さえ出してくれるなら行きたいのですが・・。

帰りは某所に寄り道して滑りたいラインチェック。

まだまだ滑りたい所はたっぷりと。

白馬に帰って来ると船越の大斜面がデッカク雪崩れてました。

アルパイン怖い~。

明日はどこへ行けるか?悩みながらおやすみなさい(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す